こんにちは みくです‼



今日は劇団四季のアラジンを見て来ました‼



舞台はホントにホントにホントに‼

素晴らしかったです‼‼




限定グッズを買おうと二階の売店に並びましたが
混みすぎて売り場に辿り着けず買えませんでした

これから行く方は早めに会場に並んで、中に入ったらすぐ二階へむかってください(/_;)/~~
限定販売品は二階にしかないです(;´_ゝ`)




タオルとお菓子は一階でも買えます (°∀°)b




5月24日から始まったばかりだけど
チケットはもう年内分完売したらしい

いっぱい残ってる・・って思ったら年号が2016年だった



すご。(゜ロ゜)



次回(来年だけど)チケット取れたら観に行きます‼


(注:笑いすぎで泣きました( ;∀;)( ;∀;)ジーニー最高っ‼


ペタしてね ペタしてね