みなさま、こんにちは!


吉田さんちのディズニー日記(京都旅行編)

続いては、京都ブライトンホテルが実施している

上賀茂神社プライベートツアーについてレポートいたします。



今回、ツアーのご案内をしてくださったのは

京都ブライトンホテルの広報担当者さま♪




京都ブライトンホテルから上賀茂神社までは

タクシーでおよそ15分くらい。


お天気もよくて、青空が広がっております。


すっごーい!!なんて美しい紅葉なんでしょうか。。


思わず「すごいねぇ。。」と

景色に見入ってるところを

写真撮ってくださってました。



これはすごい。映画のワンシーンみたい。(↓)

こういう景色がCGでも加工でもなく

本当にあるんですねー(大感動!)


これも、普通に撮影しただけで加工してません。

こんなにきれい?もみじ??信じられないー!


神社にまつわる様々な説をマンツーマンで

お伺いすることができて、非常に勉強になりました。



長い階段を歩いて参拝もしてまいりましたし




神社散策後に、AGF協賛コーヒーショップの

コーヒーをいただきました。一杯400円。

本当に美味しかったです。お水が違うと

コーヒーもこんなに美味しいんだなー。

また上賀茂神社に行くときは、必ずコーヒー飲もう!


不思議なパワーに満ち溢れてる空間と景観に

ひたすら感動した上賀茂神社散策、素晴らしい。

プライベートツアー、最高でしたっ☆


京都旅行の際にこういうプライベートツアーを

体験してみるのって、すごくオツですねー!!


詳しくは公式サイトをご覧くださいませ。

かなり、おすすめです!


京都ブライトンホテル「大人の自由研究」



☆吉田さんちのディズニー日記☆