みなさま、こんにちは。


以前、4度目の正直・・バケーションパッケージの案内が来ました。


というブログを書きましたが、

いよいよ、20周年記念のバケーションパッケージに

行く日が近づいてきました。


パッケージも届きまして!

あぁ。このイラストを見られる幸せよ。


やっと、やっと、このケースを手にすることができて

ずーーん、と重みを感じました。


健康でいられて、状況が落ち着いてきたから

これを手にできるわけですから

トラベルキットが送られてくるのが

当たり前と思ってはいけませんね。



しかも、バケーションパッケージは

そうそう何度も行けるものではありませんので

悔いのないように時間を過ごさなきゃ、と

改めて思いました。



うわあ。緊張してきた。。

参加当日は、カメラを持つ手がぶるぶる震えそう。


今から気を落ちつけてグリーティングに挑もう。

(→挑むのかぃ。(笑))



と、そんなこと考えていました矢先、



りんりーん!りんりーん。📞



自宅に電話がかかってきました。




「こちら東京ディズニーリゾートオンライン予約購入

サポートデスクです。吉田よしか様のお電話でお間違いないでしょうか?」



(OvO)!!



パークから、、電話!?


:(;゙゚'ω゚'):がくがくぶるぶる。


ま、まさか、また

「催行中止のお知らせです」

という連絡か!?



ひー。。((((;゚Д゚)))))))
な、な、な、な、なんですか。。


よし「は、はい。。わたくし本人ですが・・。」
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき


オペレーターさま(以下オペ)
「10月1日から政府による緊急事態宣言は解除されましたが、当面の間、両パークの運営時間が午前10時になった関係で吉田様がご参加されるキャラクターグリーティングの時刻(10時40分)とパーク開演時間が近接しております。
当日はパーク開園時刻30分前には必ず入園口に
お越しいただきたくご連絡いたしました。」


よし「あっ、それでは中止とかのご連絡ではない、、んですね」
オペ「はい。そうではございません。」


あーーーよかった。。:;(∩´﹏`∩);:
催行されるのであれば、時間は何時でも良いです。

ちなみに今回、バケーションパッケージに参加される
お宅に一件一件にお電話さしあげてます。
とのことでした。

うわぁ。ご苦労さまです。。(( _ _ ))..






と、いうわけで
ビックリしましたが
注意喚起のお電話でホッと一安心。


お申し込み済みで、これから参加のお宅には
こんな感じで電話がくることがわかりました。


とにかく遅刻しないように気をつけて
当日は朝早くに行くことにしました。
また気になることなどありましたら
どんな感じかを現地からレポートしまーす!!


(22:15追記)
DMで、何名かからご質問いただきましたが
今回、バケーションパッケージには冊子は
付いてきませんでした。専用サイトのリンクがあり
そこにアクセスしてグッズ受領場所などを確認しました。
冊子がないのは寂しいですが仕方ないですねー💦


☆吉田さんちのディズニー日記☆