みなさま、こんにちは。
以前、4度目の正直・・バケーションパッケージの案内が来ました。
というブログを書きましたが、
いよいよ、20周年記念のバケーションパッケージに
行く日が近づいてきました。
パッケージも届きまして!
あぁ。このイラストを見られる幸せよ。
やっと、やっと、このケースを手にすることができて
ずーーん、と重みを感じました。
健康でいられて、状況が落ち着いてきたから
これを手にできるわけですから
トラベルキットが送られてくるのが
当たり前と思ってはいけませんね。
しかも、バケーションパッケージは
そうそう何度も行けるものではありませんので
悔いのないように時間を過ごさなきゃ、と
改めて思いました。
うわあ。緊張してきた。。
参加当日は、カメラを持つ手がぶるぶる震えそう。
今から気を落ちつけてグリーティングに挑もう。
(→挑むのかぃ。(笑))
と、そんなこと考えていました矢先、
りんりーん!りんりーん。📞
自宅に電話がかかってきました。
「こちら東京ディズニーリゾートオンライン予約購入
サポートデスクです。吉田よしか様のお電話でお間違いないでしょうか?」
(OvO)!!
パークから、、電話!?
:(;゙゚'ω゚'):がくがくぶるぶる。
ま、まさか、また
「催行中止のお知らせです」
という連絡か!?
ひー。。((((;゚Д゚)))))))
な、な、な、な、なんですか。。
よし「は、はい。。わたくし本人ですが・・。」
どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき
オペレーターさま(以下オペ)
「10月1日から政府による緊急事態宣言は解除されましたが、当面の間、両パークの運営時間が午前10時になった関係で吉田様がご参加されるキャラクターグリーティングの時刻(10時40分)とパーク開演時間が近接しております。
当日はパーク開園時刻30分前には必ず入園口に
お越しいただきたくご連絡いたしました。」
よし「あっ、それでは中止とかのご連絡ではない、、んですね」
オペ「はい。そうではございません。」
あーーーよかった。。:;(∩´﹏`∩);:
催行されるのであれば、時間は何時でも良いです。
ちなみに今回、バケーションパッケージに参加される
お宅に一件一件にお電話さしあげてます。
とのことでした。
うわぁ。ご苦労さまです。。(( _ _ ))..
と、いうわけで
ビックリしましたが
注意喚起のお電話でホッと一安心。
お申し込み済みで、これから参加のお宅には
こんな感じで電話がくることがわかりました。
とにかく遅刻しないように気をつけて
当日は朝早くに行くことにしました。
また気になることなどありましたら
どんな感じかを現地からレポートしまーす!!
(22:15追記)
DMで、何名かからご質問いただきましたが
今回、バケーションパッケージには冊子は
付いてきませんでした。専用サイトのリンクがあり
そこにアクセスしてグッズ受領場所などを確認しました。
冊子がないのは寂しいですが仕方ないですねー💦