みなさま、こんにちは。


先程、メールボックスに

東京ディズニーリゾートバケーションパッケージから

お知らせが来ているのに気付きました。



あららら。。


コロナ禍で、ここ二年間というもの

いきなり「自動キャンセルさせていただきました」

というメールしか来なかったから、4度目の正直で

こんなカラフルメールを拝見しました(^へ^;)


だけど、ちょいと気になるのが

バケーションパッケージ電子版。


これ、もしかしたらもしかして



冊子がない。。ってことで、、すよね?



段階を経ていくと、今後はチケットも

電子版になっていくのかな。



時代だなあ。(´-`).。oO




なんせ二年間バケーションパッケージを

利用してこなかったので

今、ちょっと浦島太郎化してますが


行けるだけで御の字なので

とりあえずパッケージキットが

来るのを密かに待ちたいと思います


バケーションパッケージって、

申し込みするときも、利用するときも

相当ドキドキしますね。。(; ̄ェ ̄)



ペタしてね ペタしてね



☆吉田さんちのディズニー日記☆