みなさま、こんにちは!


以前、我が家でリーバイスのジーンズを

買いましたよ〜というブログを書きましたが


リーバイスのディズニージーンズを着てみました。



なんと、このとき30%引きで

ウキウキしていたのも束の間!



わあ!!


半額になっとるやないのΣ('◉⌓◉’)





半額


半額


半額。。



がくがく。:(;゙゚'ω゚'):






しかもですよ、これ!!
ミッキー&フレンズのリバーシブルトートバッグ。
(ひっくり返してWで可愛い💕)

30%引きだから大喜びで買ったやつ。
まさかの、これも半額。(^◇^;)



この他色々見ていたら
このシリーズが全部半額でした。




実は、このリバーシブルバッグも
買ったんですよねぇ。定価で。(⌒-⌒; ))
まあまあまあ、、仕方ない。。





みなさま。買うなら今だあ!!(笑)

いやあ。
半額って、おっきいよね。。

(↑定価6,600円の値札が悔しい( ̄▽ ̄;))

我が家もこのあと、Tシャツ買いまーす。。


☆吉田さんちのディズニー日記☆