みなさま、こんにちは。

昨日の地震、非常に驚きましたが
我が家は全員無事です。
(ご心配のコメントありがとうございました!)

みなさまのご無事をお祈りしております(>人<)



ここからは、ディズニーのお話になりますが
以前、リーバイスさんの30%引きセールで
ディズニーのジーンズを買ってきた後のブログを
載せそびれていたので、そちらをアップさせてください。




(↓)お買い物した時の日記。


これ。
買ったはいいけど、お出かけしないし‥

デザインがなかなかカラフルなので
パークに行く時に着ていこうかなと

しばらく寝かせていたんですよね。


で、東京ディズニーランドに行ったとき
せっかくだから!と初卸しまして

着て行った時の写真がこちらです。



パークだと雰囲気に溶け込むのか、
全く浮いて見えない不思議(笑)


このジーンズ、履きやすくていい感じ!


ちなみに、ジャケットとセットアップにすると
賑やかさが増すので
どちらか片方にしても良さげかな?と思いました。
(この写真はパーク以外の公園で撮影したもの)



今だと30%オフだから、
良きタイミングでお買い物できましたっ⭐︎



こんな風に、上にダウンやジャケットを羽織っても
いい感じになるので、男女問わずおすすめでーす!


 


☆吉田さんちのディズニー日記☆