みなさま、こんにちは!


外出先で、ふとショーウィンドウを見たら
リーバイスとディズニーがコラボしてるのを発見!

わ。これ、パパが着たら良いかもしれない(*^◯^*)

トレーナーとかもあるんだ。

これは可愛い!ほかに何があるんだろ?


可愛いな。可愛いな。何か買おうかな。と見ていたら
入り口にいた店員さんが
『今なら全品30%オフですよ!セールなので
お買い得です。』と教えてくださいました。


えっ。(OvO)



30パーおふ?



あ、


ほんとだ。。


うわあー!
すごい。ジーンズもシャツも30%オフですよ〜!



調べてみたら、実店舗のほかにオンラインサイトと
楽天市場のリーバイス公式ショップでも
割引を実施してました。(↓)
ポイントを貯めてる方はこちらをチェックしてみてくださいませませ(^。^)b






とりあえず、いろいろお買い物してきたので
パークに行ける時が来たら着ていきまーす♪


良きお買い物ができましたー!
(最近、お買い物ついてて嬉しいです♪)(*´ω`*)