余りにも退屈だった… | とあるバイク乗りの戯言

とあるバイク乗りの戯言

どうも、やふたんです(º﹃º )
158cmのみにまむなやつです(笑)
バイクを中心に日常の物事を書いていければと思います٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
よろしくおねがいしますm(_ _)m

そう、余りにも退屈だった。


それはもう出出しの常套句も忘れるような、それ程の期間が空いてしまいました。


暇を持て余していた訳では無く…

むしろ仕事と趣味で忙しなく動いていた方だと思います。


それでもどこか退屈でした。


YB125SPにあれを付けた、これを変えたいと書き綴っていたあの頃が少し楽しく思えた気がしたのです。



「何をした」「検討している」「解らない」



そんなことを吐き出す場所が必要なのだと再認識しました…!




そんなこんなで、再始動と言いますか…

溜め込んだ過去のあれこれを徒然と残そうと思います‼️


これから宜しくお願いします✨





それでは最後に初心に帰って我が友を紹介します

( *´꒳`*)



★ninja400

2018年モデル

最近出てきたZX4Rに対抗心を抱いている(多分




★インプレッサ

DBA-GH3 

1.5i-sリミテッド(ハッチバック)

今年、雪道を初走行して楽しんだ(多分

※スタッドレスですよ




★わたくし

僕で私で吾輩で妾💫

平成初期モデル

かっこいいくて可愛いのが好き








おわり