あけましておめでとうございましたと防寒の話 | とあるバイク乗りの戯言

とあるバイク乗りの戯言

どうも、やふたんです(º﹃º )
158cmのみにまむなやつです(笑)
バイクを中心に日常の物事を書いていければと思います٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
よろしくおねがいしますm(_ _)m

あけましておめでとうございました!


2月です


やふたんです



あいも変わらずサボり癖が抜けない私ですが、キャンプもツーリングもDIYもちまちまやってます


今年は月一で書くぞ!


なんて思ってましたが既に1月は過去になりました…



勝手にハードル上げて、書く意欲が無くしてたり(笑)

日記なんだから適当に書けばいいのに……




それはさておき、寒さ対策でこんなものを買いました!



合羽の下に履けば快適そうです!



サイズはペットボトルくらいです

まだ圧縮出来るので、荷物の隙間に詰め込めて良さそう.゚+.(´∀`*).+゚.



中身はこのような羽毛が入っているようだ

800FPってこんな感じなのですか?



パンツはシンプル

Naturehikeのロゴも小さくあります



ワンポイントで良くないですか?


良いとしか言ってませんね

語彙力が疑われます(笑)


室内で履くと温かい、というより暑かったので期待ができます!


これで実際に走ったらまた雑レビューしますね?




それでは

あけましておめでとうございました!