君の名は・・・ダンパン? | おっさんのMMD研究ノート(ブログ編)

おっさんのMMD研究ノート(ブログ編)

おっさんですが「MikuMikuDance」やっています。
「RAY-MMD」研究の事をチラシの裏として少しづつ書いて行こうと思っています。

衣装が気に入って・・・ついついお着替えさせてしまいました。

 

お着替えなんてES 嘆きの舞P様のモデル以外やったことなかった。

お着替えと言っても頭の据替だけだし・・・ま、いいか?

 

なんて言っていたら・・・あららら、こんなになりました^^

ついでに「ちび化」までしてしまった。

 

「プロトタイプ」とりあえず、試しにお着替えしてもらいました。

 

【プロトタイプ】

Tda様の「Tda式初音ミク・アペンドVer1.00」の頭をお借りして、Ranyonata1234 様の「[MMD] TDA Outfit 1. DL」の衣装にお着替えしました。

ヘッドセットを外してしまったので頭とツインテールが外れてしまったのでaHaru 様の「.: Miku Hairclips +DL :.」をお借りしました。

 

君の名は・・・

先日、知り合いの会社に頼まれていた物を届けに行って、知人と話していると・・・社長が帰ってきて

『おっさん、あの「だんぱん」良かったよ』

 

・・・・・・・・・・・?

 

どうやら、このモデルの事らしい。

前の「セミポ」もそうだったが、「ダンパン」が定着していくのだろう。

 

っと、言う事で彼女の呼び方は「ダンパン」となりました。

 

コードネーム:ダンパン

Face:【MMD】Tda式初音ミク・アペンドVer1.00【モデル配布】 Tda 様

https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2018614

Body:[MMD] TDA Outfit 1. DL Ranyonata1234 様

https://www.deviantart.com/ranyonata1234/art/MMD-TDA-Outfit-1-DL-805868825

Hair:[MMD] Tda Buns Edit [+DL] Owth 様

https://www.deviantart.com/owth/art/MMD-Tda-Buns-Edit-DL-721696505

 

プロトタイプ(髪飾り)

Accessory:.: Miku Hairclips +DL :. aHaru 様

https://www.deviantart.com/aharu/art/Miku-Hairclips-DL-545985924

 

なお、このモデルの配布はありません。

上記よりダウンロードしてお着替えさせてください。

 

※動画の曲やモーションは動画の説明欄を参照してください。