素敵なモデルさんを紹介したい。 | おっさんのMMD研究ノート(ブログ編)

おっさんのMMD研究ノート(ブログ編)

おっさんですが「MikuMikuDance」やっています。
「RAY-MMD」研究の事をチラシの裏として少しづつ書いて行こうと思っています。

只今、毎日19:30に動画を公開中です。

 

 とにかく、垂れ流し・・・って感じですけど、多くのモデルさんを公開する事により もっと素敵な動画を作って頂ける事を考えています。 

なかなかお目当てのモデルさんに出会えないとMMDって続かないみたいなので少しでも モデルさんを紹介できたらと思っています。

 

Model:Tda Silver Moon Rin : DL ! SeraphinaLin様 

https://seraphinalin.deviantart.com/art/Tda-Silver-Moon-Rin-DL-719554142

 

モフモフの感じが大好きなモデルさんです^^ 

2タイプのモデルさんが同封されており、もう一つは仮面をつけています。

 

Model:MMD - YYB Higanbana Miku + DL PilouLaBaka 様

https://www.deviantart.com/piloulabaka/art/MMD-YYB-Higanbana-Miku-DL-823524840

 

彼岸花のミクさん・・・彼岸花と言うと地獄少女を思い出します。

おっさんは「Tda」系のモデルさんが好きでよく踊って頂いています。

現在は「Ray-MMD」が多いのであまりこだわりがなくなったのですけど・・・

「アニメっぽぃ」動画ではちょっと使いづらい感がありまして「YYB」系のモデルさんは使っていませんでした。

 

※ 曲やモーションは動画の説明欄を参照してください。