C3RB3RUS2様 RINモデル | おっさんのMMD研究ノート(ブログ編)

おっさんのMMD研究ノート(ブログ編)

おっさんですが「MikuMikuDance」やっています。
「RAY-MMD」研究の事をチラシの裏として少しづつ書いて行こうと思っています。

C3RB3RUS2様のリンちゃんモデルをお借りして3動画を作りました。

 

色っぽいリンちゃんなので賛否が分かれるかもしれません。

ベースはTDAなので感覚的に制作しやすかったです。

 

 

Model:TDA KAGAMINE RIN [DEVIL BRIDE] Download C3RB3RUS2 様

https://www.deviantart.com/c3rb3rus2/art/TDA-KAGAMINE-RIN-DEVIL-BRIDE-Download-818259281

 

上の動画は目の設定を変更してテスト的に作っています。

Ray-MMDでマテリアル等の設定をする時にかなり悩むことがありますがそれも楽しみの一つです。

 

Model:  TDA ADULT KAGAMINE RIN [COMMANDER] C3RB3RUS2 様  

https://www.deviantart.com/c3rb3rus2/art/TDA-ADULT-KAGAMINE-RIN-COMMANDER-815975487

 

アダルトやフューチャーで表記されるちょっと大きくなったリンちゃんですね。

この動画にはモトコンポやパイルダーのメカが登場しますがおっさんは結構メカ系も好きで集めています。

 

Model:TDA KAGAMINE RIN [ENCHANTING BEAUTY] Download C3RB3RUS2 様

https://www.deviantart.com/c3rb3rus2/art/TDA-KAGAMINE-RIN-ENCHANTING-BEAUTY-Download-811147569

かなり際どいリンちゃんです・・・

とてもきれいなおみ足に目が奪われました^^;

 

動画を公開して自分の動画が批判されるは良いのですが、モデルさんについて批判されるのは嫌ですね。

 

※曲やモーションについては動画の説明欄を参照ください。