素敵な出会いを・・・ | おっさんのMMD研究ノート(ブログ編)

おっさんのMMD研究ノート(ブログ編)

おっさんですが「MikuMikuDance」やっています。
「RAY-MMD」研究の事をチラシの裏として少しづつ書いて行こうと思っています。

タイトルは意味深だけど・・・簡単に言えばおっさんのモデルの探し方。

おっさんかなりのコレクターなのでついついダウンロードしてしまうのです ^^;

 

基本・・・と言うわけでもないけど「BowlRoll」は毎日チェックしています。

Site:BowlRoll

https://bowlroll.net/

 

下の動画のモデルさんは「deviantART」で出会いました。

Model:Tda AION BardAmelie dress Pack V.2 + DL!!! FujiwaraNoSuisen 様 

https://www.deviantart.com/fujiwaranosuisen/art/Tda-AION-BardAmelie-dress-Pack-V-2-DL-779799609

※Privatter配布モデル。

 

「deviantART」はすごい量のモデルさんに出会えますが・・・何分ダウンロードがしにくいのでお勧めしてません。

 

後は普通に「MMDモデル配布あり」のニコニコ静画とか「ニコニコ立体」です。

 

兎に角、素敵な出会いを求め彷徨うおっさんです。

 

上の動画はES 嘆きの舞P様の配布されていたモデルさんです。

おっさんはこのモデルさんに出会ったことで今でもMMDを続けています。

ES 嘆きの舞P様はMMDから離れられてモデルの配布も終了して動画や静画の投稿も禁止されていますが個人的には自分のMMDの中で元気に踊っています。

 

素敵なモデルさんに出会えてもお近づきになるには試練があります。

おっさん的にパスワードは3回考えてダメなら諦める感じですね・・・しつこく頑張っても時間無駄かな?

 

素敵な出会いがありますように・・・