テラヘルツかっさ | 横浜市 中区 石川町 体温アップ よもぎ・ハーブ蒸しトリートメントサロン fufu

横浜市 中区 石川町 体温アップ よもぎ・ハーブ蒸しトリートメントサロン fufu

横浜市中区石川町 よもぎ・ハーブ蒸しトリートメントサロンfufu
横浜 石川町徒歩3分美と健康にこだわるサロン 
0.5℃体温を上げ1日中痩せやすい体にする
血流アップ体温アップトータルエステ

 

 

 

 

横浜中区隠れ家サロン 『fufu』


ご訪問ありがとうございます。

 

先日のお勉強会ではかっさの復習、テラヘルツかっさの使い方を学んできました。

 

テラヘルツ  どうしてもポケモンのヘラクロスを思い出すのは私だけでしょうか・・・・

 

テラヘルツ鉱石が放つテラヘルツ派とは光と電波の中間に位置する電磁波の事で光のように直進する性質と電波のように透過・吸収する性質を併せ持っていて紙・布・プラスチックなどを透過し直進するからこそ深い部分に作用します。

 

テラヘルツの主成分は水晶やシリカなどと同じケイ素。いわゆるミネラルなのです。

遠赤外線より深く届くため細胞を活性化し健康増進、老化予防に効果が認められてるそうです。

 

実際に私の顔半分をテラヘルツかっさでほぐしていただいたのですが・・

 

上がる上がる・・引きあがって目まで大きくなりました。

 

頭もポカポカ~分子の振動によって温まりほぐれていきます。

 

リフトアップ効果抜群ですね!試してみたいという方は声かけて下さいね~

 

きらりと光るテラヘルツかっさがお待ちしております💛

 

CUNPIC_20161014_082558.pngCUNPIC_20161014_082558.png

 

CUNPIC_20161014_082558.png

 


只今モニター様募集中です