浮腫みにも良いよもぎ蒸し | 横浜市 中区 石川町 体温アップ よもぎ・ハーブ蒸しトリートメントサロン fufu

横浜市 中区 石川町 体温アップ よもぎ・ハーブ蒸しトリートメントサロン fufu

横浜市中区石川町 よもぎ・ハーブ蒸しトリートメントサロンfufu
横浜 石川町徒歩3分美と健康にこだわるサロン 
0.5℃体温を上げ1日中痩せやすい体にする
血流アップ体温アップトータルエステ

横浜中区石川町隠れ家サロン 『fufu』


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

すこしばかり下半身が浮腫んでいるのを感じる今日この頃。

 

さっそくよもぎ蒸しをしました。浮腫みを放置すると・・セルライトになってしますので大変です。

厄介なものは早めの対処が必要ですね。

 

よもぎ蒸しは・・

 

・冷え、浮腫み

 

・不眠

 

・女性ならではのお悩み(生理痛・生理不順など)

 

・便秘

 

・美肌

 

・ダイエット

 

・各種アレルギー

 

・基礎代謝アップ    などなどあげたらきりがない・・

 

効果に個人差はあります。



よもぎ蒸しで身体を温め毒素を出しマッサージすれば、浮腫み知らずになりますね。

 

ここ最近自分メンテをおろそかにしてましたので、時には人の手を借りながら、自宅メンテも大事ですね💛

 

40過ぎると・・身体の中でも色々変化がおこります。更年期などでホルモンのバランスなどで浮腫みやすくなったりなど・・

 

この変化にうまく付き合っていかなければなりませんね・・

 

CUNPIC_20160712_211653.png