自分の身体も大切に | 横浜市 中区 石川町 体温アップ よもぎ・ハーブ蒸しトリートメントサロン fufu

横浜市 中区 石川町 体温アップ よもぎ・ハーブ蒸しトリートメントサロン fufu

横浜市中区石川町 よもぎ・ハーブ蒸しトリートメントサロンfufu
横浜 石川町徒歩3分美と健康にこだわるサロン 
0.5℃体温を上げ1日中痩せやすい体にする
血流アップ体温アップトータルエステ

横浜中区石川町隠れ家サロン 『fufu』


 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日はお仕事終了後・・実家により・・久しぶりにスーパー銭湯に行って来ました。

 

なんだかすご~くゆっくりお風呂につかりたい気分になりまして・・

 

炭酸泉・水素風呂やらじ~っくりお風呂につかって来ました。

 

施設内にあるエステをちょっと利用してみました。

 

身体が凄く疲れてたわけではなかったのですがボデイトリートメントをお願いいたしました。

 

そしたらですね・・私の身体相当凝り凝りだったみたいです~

 

全く自覚症状なかったのですが・・ほぐしてもらったら・・まぁすっきり身体が軽くなりました。

 

自分自身のケアって中々後回しになってしまい、ましてや自分の背面は自分ではケア出来ないので・・これも必要なことだな・・と思いました。

 

少々むくみもありちゃんと流してもらったのでスッキリ!!です。

 

こんなに背中やお尻が凝ってる人久しぶりです!とまで言われてしまいました・・

 

特に凝りを自覚してないのが厄介です・・

 

よもぎ蒸しで中から・・外からはトリートメント・・でリンパを流し血流も良くしなくてはなりません。

 

自分の身体もっと大事にしなきゃいけませんね。ただただ反省です。そう思った1日でした★