3.11 | 横浜市 中区 石川町 体温アップ よもぎ・ハーブ蒸しトリートメントサロン fufu

横浜市 中区 石川町 体温アップ よもぎ・ハーブ蒸しトリートメントサロン fufu

横浜市中区石川町 よもぎ・ハーブ蒸しトリートメントサロンfufu
横浜 石川町徒歩3分美と健康にこだわるサロン 
0.5℃体温を上げ1日中痩せやすい体にする
血流アップ体温アップトータルエステ

東日本大震災から1年・・・


TVから映し出される映像を信じられない気持ちで見ていたのを


今でもはっきり覚えています。


今日この日にむけて当時の様子の番組がたくさん流れていました・・


そして今日も・・・


とても考えさせられる想いで見ていました・・・


もし自分が・・


もし子供たちが・・愛する人たちが・・と思うととても胸が苦しくなりました。


たくさんの方たちが苦しみを乗り越え一生懸命生きています。


自分は今、一生懸命生きているだろうか・・・


繋がり・・・


人との繋がりの大切さ・・


周りの人々への感謝の気持ちを忘れずに日々大切に生きていきたいと思います。



改めて、この震災で亡くなられた方へご冥福をお祈りいたします。


そして未だ厳しい非難生活を送られている方へ心からお見舞い申し上げます。




今日は息子の誕生日・・


大きな声でおめでとうは言えないけど・・

祝ってあげようと思います。