こんにちは。

 

ブログをお読みくださり、ありがとうございます♡

 

 

image

 

    

いつまでも良いスキンケアを

探し続ける美容ジプシー

健康食品を追い求める健康オタクを卒業!

 

美容健康情報の流行に流されない

どの時代も流行廃りのない、

本質的な美容と健康をお伝えする

元・美容部員、ハニーセラピストLuna*

のブログです。

 

自己紹介はこちら→

 

image

 

 

人気記事ランクイン!!

ありがとうございます♡

 

星座でわかる体質~牡牛座・乙女座・射手座~

 

★防風通聖散が手放せない、便秘女性の特徴

 

 

**********************************************************

 

こんにちは。

 

最近LINE@から

沢山メッセージを頂くことが

多くなって、すごく嬉しいです!

 

ハチミツ療法を

お伝えする為に、

何度もテキストと本を復習・・・

 

常に情報をアップデート

していきます!

 

image

 

ハチミツを知った方は

ハチミツの奥深さに驚かれます。

 

食べて、美味し~~

 

で終わりません(笑)

 

ハチミツがこんなにも奥深いのは

 

ハチミツを知ることが

カラダの仕組みを知ること

 

に繋がるからです。

 

ハチミツの糖が

どのようにカラダに良い影響を与えるのか?

 

を各臓器ごとに勉強するので、

 

内容で言うと

生理学・病理学の内容も絡みます。

(看護師の母からは、看護学校で

勉強したような図がいっぱい出てくるわ~と

言われました)

 

かなり、学ぶ内容は本格的なのです。

 

そんな、身体の機序を学んだ看護師さんですら、

自分の健康には疎い人も

沢山いるそうです・・(母談)

 

image

(超レアなバンクシアハニー!即品切れするほど大人気)

 

 

私はハチミツを学んでから

自分や周りの人の

不調の原因が分かるようになりました。

 

 

生理痛やぎっくり腰、その他関節痛、

 

職場の人はこのあたりの症状で

会社を休む人も多かったです。

 

また、顔のシミに悩んでは

1本ウン万円もする高い美白美容液を

使ったり・・・

 

原因はたぶんアレだな・・・と

学んでたら分かってくるのです・・

 

 

その原因を

ハチミツを学ぶことで

改善ができるなら?

 

 

毎日キビキビ働けて、

仕事以外のプライベートの予定も

楽しく過ごせますし

 

高い美容液を使わなくても

カラダの内側から、

シミが作られにくくなります。

 

これらの改善例もほんの一部で

他にもたくさんありますが、

 

何か症状が出てからの

対処療法ではなく、

 

予防かつ根本治療が可能なのが

ハチミツ療法です。

 

まず、学んでみたい人は

こちらの本からおススメします。

 

image

 

内容が易しくて、

図も見やすいですよ。

 

 

それでは、また。

 

 

高いクオリティ基準をクリアした

本物のハチミツはこちら↓

 

 

公式ラインはこちら↓♡

美容・健康のお悩みなど

お気軽にお問い合わせください♡