この時期になるとボーナスもあってか、札幌女も何か自分へのご褒美をしようかなと

考えたこともなくもないんですけど(どっち?笑)、

なにぶん手取り16万円でボーナスも1.1ヶ月分しかないわけで、

それでいて総資産1600万円(笑)なわけなので(ここはあまり関係ないか?笑)

一銭たりとも使わずに全額貯金した札幌女がここにおります\(^_^)/

 

まぁね、普段の給料も、「生きるために必要な支出」(笑)以外はせずに

全額貯金しているわけなので、ボーナスは全額貯金するのは当然の流れですよね、はい(*^-^*)

 

いつぞやのブログで書いた、

「ボーナスは貰ったけど貰わなかったことにしています」

と同じ事ですね、はい(^o^)

 

まぁもともと消費することに興味が湧かないというのもあるんですけど、

そもそも、冷静に考えると「自分へのご褒美」をするほど日々頑張っているわけではないですしね、はい(´。`)

(ここ、結構大事ですね、はい笑)

だって、手取り16万円ですしね、ボーナスも1.1ヶ月分でしたしね、はい笑

(あ、決して「自分へのご褒美」をしている人を揶揄しているわけではありませんのでね!笑)

 

まぁね、日々の仕事で心身共にすり減っているわけですけど(笑)、

札幌女の基準では(笑)「自分へのご褒美」をするには値しないと思ってるのでね、はい(・_・)

(どんな基準?笑)

 

ただ、とりあえず今日は、ドクターシーラボ↓

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

買ったんですけどね、3万円くらい笑

まぁこれは「生きるために必要な支出」だと思ってるんで、

「自分へのご褒美」だとは思っていませんね、はい笑

 

そういえば今は楽天お買い物マラソン↓

イベントバナー

もやってるみたいですけど、今回は(今回も?笑)特に

「生きるために必要な支出」はないので特には買いませんかね、はい(>_<)

 

まぁそんなこんなで札幌女の夏のボーナスは

全額貯金へと回ったのでした(^_^)

経済回す気ゼロ!お金持ちと浪費家がすれば良いと思ってますのでね、はい笑

札幌女は日本経済に貢献する気はゼロだったのでした、はい笑

(嫌味でも何でもなく笑)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村