昨日のブログで、5%賃上げしたおかげで去年よりも1万円多かった

177,000円のボーナスを貰ったと高らかに宣言した(笑)札幌女だったわけですけど、

まぁ1.1ヶ月分なので、ほぼ月給と変わらないので

(もしかしたら5%の賃上げで手取り17万円になったかもしれないですね!

6月の給料確認しないとわからないんですけど笑)

全額貯金したので、ボーナスを貰った実感が全くない札幌女がここにおります(´д`)

 

あ、決してボーナスを返納したとか、そういうことではないですからね、はい笑

貰えるものはしっかり貰う札幌女だったのでした、はい笑

月収に毛が生えた(笑)くらいの金額とはいえ、貴重な収入源ですしね(*^-^*)

なので、ボーナス支給後初めての週末だった(笑)この土日は、

特に買い物にも行かず(昨日はフルで仕事だったのもありますが笑)

支給されたボーナスは一銭たりとも使わなかった札幌女がここにおります(>_<)

(と、いうかもう定期預金にしたので動かせなかったというのもありますが笑)

 

そして来週末には給料日もあるので貯金額が爆上がりする札幌女がここにおります\(^_^)/

例年6月と12月は貯金のできる月となっております(。・ω・。)

 

もうそろそろ総資産も1700万円になるのかしらね?

もしかしたら、今年の賃上げで(残業なくても)手取り17万円台になるかもしれないので、

確認できたらブログのタイトルをひっそり変えようかと思うので、

皆様乞うご期待下さい(^o^)

 

例によっていいねもコメントもメッセージも一切受け付けていないので

札幌女の好き勝手にブログ運営をしておりますのでね、はい笑

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

イベントバナー

ドクターシーラボ公式オンラインショップ