美容dayおひさしぶりですヾ(´ω`=´ω`)ノ 原付!見事いっぱつ合格ぅー♪免許げっとしますた!最近乗りまくっておりますす今日は美容室行ってジム行って 先輩と買い物∩( ´∀`)∩イメチェーン!してきまーす!るるるるー♪あっ10月12日に外国行ってくるんだおっお(^o^)/たのしみすぐるーd=(^o^)=bさぁてさて、準備しますかのん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。ばい♪Candyからの投稿