おお おどみょー"(@´▽`@)ノ半身浴なうです仕事終わり一杯いただきやしたっ久々だったからうままヽ( ´ ▽ ` )ノ 小柳さんありがちょーんさて、さてさてお?∑(´□`;) 原付免許とるためにがんばっておりまんもす(^^)明日試験なんだぁが、がんばるよ珈琲のんでがんばろじゃのCandyからの投稿