お久しぶりです!お久しぶりです( ´_ゝ`)ノブログかかないあいだにイメチェンしたよ明るくしちゃったのだよ(笑)makeも薄くなったのだよ(笑)そして今日はテストでした(TT)地学がんばったよ!あとはみほに誕ぷれあげたこれまぢ苺の匂いするんだみほ喜んでたよん!あっ、くるーずブログまた復活しましたー!今度のっけるからみてみてね!おわりCandyからの投稿