やほほほほーぃ(*`・o・´*)☆
やぁーっとジム通い始めた
よーん☆ミ
マミーもジム通ってて
家族割引で7500円が2000円!
やばみでしょ(TT)
身体測定してきたょーん!
身長2㎝伸びてたの

るんるん♪
けヴぃんパイセンと同じ
身長だぜぃ\(^o^)/
体重ゎ太りぎみやったーん
筋肉なさすぎ!
足首かたすぎ!
姿勢悪い!
と、結構指摘されたー><
全然運動してないしね(´・ω・`)
まぁ仕方ないよね...
がんばるゾ!
週3で通うのがいいらしい
できれば週4がベストなんらて
もちろん桃ちんゎ
週4でいきまっす(*`・ε・´*)!
早くバイクとらねばっ
そんな今日の朝ごはん♪

バナナと豆乳

昼ゎそーめん夜ゎて巻き寿司!
明日もがんばろー!
Candyからの投稿