ダイエット♡おひさしぶりです(*^^*)ブログ投稿ー♪サボってたダイエット!ヤバイなっておもって、腰回り太もも、骨盤改善のダイエットアイテムGETしちゃいました♡それから毎日半身浴!飲み物ゎ水かお茶!ジムゎ週4通う!夜ゎ炭水化物とらない\(^o^)/まずゎ断食して胃袋小さくしようかな(゚ω゚)さてさて♪今日ゎ学校前にリベットで買い物!777でゎ帽子を♡あとでUPしますね\(^o^)/リベットゎ安くて大好き!じゃじゃま後で更新しまぁす(^o^)Candyからの投稿