カウンセリングの予約を
しました♪
なんのカウンセリングかと
言うと...
プチ整形するんです!
僕たん( ^∀^)♪
二重の手術をするまぇに
自分にあった二重を先生に
みてもらわなきゃいけないので
あといろいろ心配なこと
とか聞きたいこと聞いてくるよ!
桃のバイト先の先輩たちも
プチ整形してるから
あんまリ心配ゎないけどにU。・x・)ノ
桃がお世話になるのは
ココ
↓↓
品川整形科だよん♪
手術の予定ゎまだまだ
だけどドキドキするー(゚д゚)(。_。)
明日ゎバイト

ふぁいてぃーん!
Candyからの投稿