やっほーう(。・ω・)ノ゙
急遽夜もバイトおつにゃんーッ
今日みおさんに
シフト毎日いれてくださいー!
って頼んできたU。・x・)ノ
お金貯めなきゃだからねー

バイト先の先輩と韓国旅行
いく約束したんだ♪
お金頑張って貯めよって
約束したから早くいけるよーに
ふぁいてぃんなのだーーー!
あと二重の手術のお金と
TV欲しいからそのお金とー
そんな感じかな(*^^*)
パスポートとるにも
お金いるからねーヾ(。・ρ・。)
いっぱい入れてもらって
給料いっぱいもらうんだから
今以上に気合いいれて
がんばるよーんヽ(´▽`)/
ふぁいてぃーん!
あとあとジムにも通うことに
したんだよ♪
バイクもこれから講習
受けにいって免許とるしっ
毎日充実しそうで
いまから楽しみ

先輩と海にもいくしね♪
充実した夏休みにするぞん!
明日ゎ美容室いって
午後カラバイトだにょん☆
でゎまたにーん

Candyからの投稿