課題レポート☆レポートおわったぁあぁ(ToT)ほんとゎネイルの授業でなきゃだったんだけどレポート終わらなかったから先生に断ってずっとレポートしてたょ♪穴水先生つきあってくれてあリがちょ"(@´▽`@)ノ久しぶリ脳ミソつかったぁ頭禿げるかとおもったじぇいやまぢで(゚ω゚)!がんばったぁーい♪帰リ、マミーとスーパーよったらこんな名前のトマトが♪実は僕の名前も ももこ(っ´∀`)っ))きゃッCandyからの投稿