【TOgether Party】 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

【TOgether Party】

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image.jpg
ももっちーーっす(*ゝω・*)ノ

きょは、【TOgether Party】@新宿PINK BIG PIGでしたっ!

ごらいじょのみなみなさあま、ありがとみなみんだもっち☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image.jpg

ねむきゅんっ ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

TIF以来でしたの♪

似てると言われて気づいたけどw
髪型、前髪から左まゆがのぞいてるのがオソロだもっちww
細めのまゆもオソロだもっちww

ねむきゅん こと、夢眠ねむ ちゃんのCD【魔法少女☆未満】、ファンの方からwプレゼントしてもらって、さっそくitunesにいれたもっち♪

ライブのねむきゅんかわいかったあ^^


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_3198.jpg

HARU☆HINAのふたりと^^

http://ameblo.jp/koharu-145cm
http://ameblo.jp/hinahinatatata

ちっちゃくて元気なかわいいふたりー(*ゝω・*)ノ



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_3195.jpg
スパイラルチューンのお三方!
メンバー全員歌うますぎ、パフォーマンス最高だったもっち♪

センターの柳ヶ木昇サン は2回目だったんですが。
ももち、柳ヶ木サン、おにゃのこだとずっと思ってた…(´・ω・`)

声もキレイだし、顔もキレイだし、低い声も出せるおにゃのこかと…(´・ω・`)
イベ終了後に知りまして。
なんかすみまもっち…(´・ω・`)



それにしても。
なんかねー、今回のイベントはすごく居心地よかったなぁ\(^o^)/
なんでだろー??
カレーは没収されたけどwww

そんな風に、きてくれたみんなにも居心地良い楽しいイベントだったなぁって思ってもらえてたらいいなぁ。




そうだ。
物販タイム、時間足りなくなっちゃってごめんね><
あと、予約特典のアメちゃん、お一人わたしそびれちゃったし><
みんな気を使ってくれてありがとみなみんだもっち!


ナゴムちゃんファンのみなさんやねむきゅんファンの方たちにもやさしくしてもらえてももちうれしかったもっち^^


8月最後のイベント、楽しく終えることが出来て、ほんとにみなみなさまに感謝のももちでいっぱいだもっち☆




そうそう!
サエキけんぞうさんの生歌も聴けたし\(^o^)/




今後のイベント、ニコ生などなど決まり次第またツイッター、ブログにうpするのでよろしくみなみんだもっち(*ゝω・*)ノ
とりあえずは9/12、昼間になにかある、かもですもっち♪




でわでわ、またね。
おやしゅみなみんぐぅ(o・ωゞ