Information

劇団「怪傑パンダース」所属
--------------------------------
舞台情報

LIVEDOGプロデュース
『ユメオイビトの航海日誌』


【脚本】泉 笑花
【演出】宇治川まさなり(スタンダードソング)

【期間】2015年2月11日(水)~2月15日(日)
【劇場】シアターサンモール

【出演】
高木万平
寿里/藤田玲/フォンチー
井深克彦/海老澤健次/楠世蓮
鷲尾修斗/加藤良輔/山沖勇輝/山本哲平
Kいち/宮本京佳/森紫/いせひなた/杉浦友哉
宮崎緑/結城航星/村上芳/勇人/すずきぺこ
倉田果歩/宮森右京/新井雅人/小城祐介
汐崎アイル
水谷あつし

【スケジュール】
2月
11日(水) 19時
12日(木) 14時◆/19時★
13日(金) 14時◆/19時★
14日(土) 13時 /18時★
15日(日) 12時 /16時

※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席は6000円、A席は5000円です。
※★印はアフターイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。

【チケット】(全席指定・税込)
<S席>6800円
<A席>前売:5800円 / 当日:6300円
<平日昼割>S席:6000円 A席:5000円
※S席は数量限定・前方列保証・非売ブロマイド付

いせひなた専用チケット申込フォーム
--------------------------------
イベント情報

「夢のあることしようよ!!
ドリーミンプロジェクト"T"4」

【日程】2月6日(金)
【会場】新木場1st RING
【開場】18:30【開演】19:00

【出場選手】
SUSUMU、葛西純、ジ・ウインガー、GENTARO、佐野直、バラモン兄弟、田村和宏、アイスペンギン、レイジングサムライ、よしえつねお、日向小陽、加藤悠 他

【リングアナウンサー】
村上☆健
いせひなた(怪傑パンダース)

【レフェリー】
吉野恵悟

【チケット】
<最前列>4,000円
<自由席>3,500円
(当日券は+500円)

チケットご予約はhinatamago@pandars.jpまで

( ´ ▽ ` )ノご予約下さった方にはリングアナデビュー記念のご予約特典をお付けいたします☆☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-01 18:00:01

☆出演決定!!!☆

テーマ:お知らせブログ
いつも、いせひなたを応援して頂きありがとうございます。


出演情報です。





(´>ω∂`)なーんて。わたしが書いてます。
はい、いせです。
事務所からではなく、いせの言葉でできうる限り色んなお知らせはしてゆきたいので。
可能な限りわてくしの言葉で!!
伝えたい!


いせひなた

ゲスト出演ではなく、レギュラー出演として!
舞台に!
約1年ぶりに立ちます!!!



今は、バンド活動もあるので、舞台出演を極力おさえておりまして。でも、舞台も全く立たないとなると芝居ができなくなってしまいます。

なので。
1年に1度は立ちたいなぁ、、と想い巡らせてはおりました。

このお話を頂いたのは、輝夜ができる少し前ですが。
ぜひとも初の劇場。
自分が観劇して大好きだった作品の再演ということもありまして。

二つ返事で出演させて頂くことにあいなりました。

嬉しい限りです。

バンドメンバーやプロデューサーも、輝夜を宣伝してきてね(笑)と、応援して下さっております。
稽古の合間にライブもありますが。

どちらも全力で楽しみ、わたくしの、芝居と歌のギャップを皆様にお届けしたいとおもいます。





おとな小学生さん。
暖かい劇団です。

年明けには、ご挨拶もかねて46億年ゼミという舞台へゲスト出演もさせて頂きました。

さぁ、今回は本公演の模様です!!


お待たせ致しました。

こちらが、出演情報になります。










[Otona Project第九弾]
演劇ユニット【爆走おとな小学生】
第四回全校集会『勇者セイヤンの物語(真)』

☆情報解禁Part1 !!!☆

《あらすじ》
これは とある小さな国の 
誰も知らない 大きな少年の物語 
淡く切ない孤独な戦い
少年はただ 振り返らず突き進む 
自分を信じて待つ 守るべき人の為に…
 
"伝説の勇者が現れし時、導かれるがままに伝説を授けよ"
真ノ勇者トイウモノヲ、君ハマダ知ラナイ
新感覚『RPG風アクションファンタジー』ここにあり!!!! 

《出演》
佐川大樹
大森美優(AKB48)
 
桝井賢斗
松田裕
片岡沙耶
橘花凛
水崎綾
舞川みやこ(DEARSTAGE)
星璃(劇団Patch)
シトミ祐太朗
西澤翔
ウインクいせひなた
柏木しいな(DEARSTAGE)
夏目愛海
長橋有沙
樋田優花(演歌女子ルピナス組)

石原美沙紀(おとな小学生)
小阪崇生(おとな小学生)
山田裕太(おとな小学生)
 
加藤光大(六三四)
 
他,

《脚本・演出》
加藤光大(六三四)

《劇場》
CBGKシブゲキ!!

《日程》

《勇者セイヤン速報ページ》

**************
 
「ようこそ、ポップコーン王国へ」
街の人はそう言った。
「ようこそ、ポップコーン王国へ」
街の人はまたそう言った。
「ねえ、どうしておんなじことしかしゃべってくれないの?」
その時、誰かがそう言った。
「この国には、伝統のバトルコロシアムがあるんだ」
街の人は、そう答えた。
「この国には、伝統のバトルコロシアムがあるんだ」
街の人は、またそう答えた。
「我々は、フライパンの外に弾け出たポップコーンだ」
その時、誰かがそう嘆いた。

**************




ご覧頂けましたでしょうか??



はい。
まだ、速報第1弾の模様です。

既に素敵な出演者さまがたくさんで、、

しょーじき

いせ


ドッキドキ(笑)


さらなるお知らせも楽しみにしていて下さい!!



この作品は本当に面白い作品でした。

更にパワーアップさせて。
その仲間に入れることを噛み締めて!!



いざ!
アツいアツい夏へ!!




{BBE6CE0D-FD26-4308-869A-423E0B9FBFEB}





(*´ω`*)

お楽しみに☆




いせひなた




星ちゃんちゃん星
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-01 02:26:43

☆4月を終えて☆

テーマ:ありがとーブログ
こんばんはニコニコ

って言うには真夜中過ぎて、ごめんなさい。

アメブロではお久しぶりです。



あっっ??

という間に4月は過ぎ去り、5月。


桜の花から新緑の季節ですね照れ



ずっと4月6日の生誕ライブのことやお礼や気持ちを綴ろうとしたのですが、、

何故か筆が進みませんでした。

なんか、書いてしまったらそこで今の現状に満足しちゃいそーで。。


でも、、いや、違うな。
きちんとお礼は伝えたいし、次なる目標も伝えておきたい。感謝の気持ちは大切なこと。。




そう思い。

遅く遅くなりましたが。

書きますね。






4.6に行われた、輝夜として初の単独公演!!

いせひなた生誕ライブ。


このライブを、どうしても成功させたい気持ち一心に、三月は路上ライブをほぼ毎日しました。

その成果は、、、





ありました。

あったんです。


路上で出逢えた方や、その噂をききつけて、普段ライブにはあまり来られない方々や、舞台で出逢った方々が。当日たくさん駆けつけて来て下さりました。とても嬉しかった、、。




路上ライブをやることにあたり、、良い日ばかりではありたせんでした。

毎日。
アンプは重たく、、まだ寒いし、冷たい世間の風もないわけではない、、


トボトボと帰るときだってそれはありました。
運ぶアンプが帰り道、2倍以上重たく感じた日もありました。


ライブ動員目標人数の、20パーセントも予約がきてないと報告を受けたときは、、


あーー、、、、、次はもうないかもしれないな。。
どーしよぅ、、






 
 、、、いやだ、いやだ、いやだ!!!

諦めたくない気持ちがたくさんでした。

葛藤がすごかったです。


でも、今の私は1人ではなかったです。

バンドの仲間がいた。

ギターのじんじんや、ベースのしんごちゃんも、知り合いとか昔やっていたバンドのファンの方とかへ宣伝もしてくれました。
路上ライブも顔を出してくれました。

行けなくてごめんよ、って、応援もくれてました。


プロデューサーの小山さんも。
事務所の後輩で妹みたいなゆーかも。
そして、急きょのオファーにも関わらず、快く出演してくれた、ゲストの久城ほゆきちゃん。
友だちや、舞台やライブの共演者も。

みんなTwitterとかでRTしてくれたり、行きます!って言ってくれたりして。

少しずつ少しずつ、予約も増えていきました。
そして、応援してくれているみんながいて、支えてくれていて。

誰かしら路上ライブに来てくれて居てくれて。


泣かずに頑張れた。



そして不思議と、、あぁ、人数だけにとらわれることなく。
来てくれた人と、全力で楽しもう!!
って、そう心から思えるようになりました。



そしたら、どんどん楽しく、楽しみになっていって。



早くライブしたいなっ!!!
って、なったの。



そーやって迎えたライブ当日、、、





まず、迎えてくれたのは、、、、


たくさんたくさんの、、

お花たちでした。。



{BF3E9D50-BBBE-4F2F-B88E-88E0757A973A}


廊下に入りきらなくて、、会場内にまで、、、


まさかの、みっさや、マナマナのファンのみんなからも、、、!!!!

そして、いせを応援してくれてるみんなから。


その想いが嬉しくてたまらなくて


いきなり涙腺やられそーになった。


でもそこはぐっとこらえて。。その素敵な景色を見ながら、、リハーサルをしました。



そして、本番。。

本番前にもたくさんの仲間が楽屋に次々と挨拶に来てくれて、、、
嬉しかった。
緊張しまくりだったけど(笑)





そして、、

もー、、ドキドキしながら、、本番。


でもね、右にも左にもメンバーがいて。

前にはみんながいて。


そんな、、心強い中、ステージの幕はあがりました。





{B08DDBF0-801B-4D1C-91FE-BACD943E21C7}

{2DA351A6-936F-4AF0-93E0-F3114F1B6E11}

{591CBD1E-D9E7-43CB-B543-E8BC29F828C7}

{12A5F57A-854D-4F2A-B8D8-63FFB4781CBB}



この、素敵な写真たちは、

元劇団メンバーのうっちゃんこと、内田綾乃ちゃんが撮影してくれました。


{3C1C7374-392D-457E-B99F-5D18F376EA01}

素敵な写真たくさんありがとう。。





舞い散れ桜吹雪!

{72A29708-0042-4170-9939-0AA82B40A0CB}


この写真は、、アンコール後の最後の最後の曲。

桜花爛漫のときです。


いせからみんなへのサプライズ。

桜吹雪のサプライズ。

お家で作ってきました。
そして、ステージからと、、客席でも撒いてもらいました。


これも、仲間に手伝ってもらいました。

客席で散らせてくれた、にわちゃん、マナマナ。ありがとう。


そして、ずっとやりたかった。全員集合写真。

ここに写りきれてない方も端にたくさんいらして。

ほんとにたくさん、、みんなありがとう。



{1D246F97-26CF-40DD-A38E-4A25CF49B7EB}




150人目標!!
ってずっと言ってきてました。



結果?


うん、結果はね。

120人でした。


150はいかなかった、、

でもね、人数以上のすごいすごい大切なものをたくさんもらえたし、悔しさももちろんあるけど、さらに、もっと!いける!いくんだ!っていう気持ちになれたの。


みんなのおかげです。
ほんとありがとう。



そしてね。ライブでたくさんのことも発表になりました。



まずは、、

新曲発売が決定しました!!!


6月11日(日)

新宿のOREBAKOさんにて。
輝夜初のシングルCD
「死鬼彩」
-shikisai-

が、発売されます。

これは、手売りしてゆきます。
一枚一枚、コツコツと。


まずは、この日たくさんの方に来ていただき、輝夜初のシングルを手にして頂きたいです。


目標は、、500枚です。

そして、成功させて。
カラオケ配信させるという目的があります。

これはいせひなたの、昔からの目標のひとつです。
カラオケで自分の歌が配信されること。

昔やっていたユニット時代には叶わなかった夢です。



叶えたい。
今度こそ。



そして、8月16日!!!!

輝夜新曲!!
「紅乃戦火」

全国リリースさせます!!!!!!


、、、オリコンを狙いたい。

インディーズでだけれど、、


狙いたい、、というか、狙います。

リリースイベントも各地でします!

9月10月はツアーもします。


大阪にも行ける!!
わたしの!地元!!!


4月6日のワンマンライブで、やっとスタートをきれた輝夜。


進んでゆきます。


ソロのときは、迷いや不安がすごかったから、なかなか胸をはれなかったけれど。


いま、私に迷いは全くありません。


不安はたまにあります!

でも、そ〜なる前に行動すればいいやん!って思えば、その不安も減りました。



ずっと、いせのことを応援してくれているみんな。
たくさん待たせてごめんよ。

もっかい、一緒に夢の目標を追い掛けて下さい。

そして、最近出逢えたみんな。

ありがとう。
安心してついてきてほしい。


最高の景色をみんなと見れるように、、



今を、未来の自分たちが更なる笑顔で思い出せるように。




{59559918-C309-45D3-9E61-F654F25DA801}

{14B3F379-F3CA-40EC-8CD5-DAC6F96E0F53}

{08735F33-6BDD-45F8-AE7E-2C8F92D02B35}



{8B05DB35-BAFD-4ED6-9A4A-6FF7F1A9D70C}




本当に、ありがとうございました。




これからも、たくさんの景色を見ましょう。皆と見れることを願いながら。


ではまた☆








2017.4.30



輝夜

いせひなた







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-04-05 18:48:50

☆ライブを楽しむためにっ!!!振り付け動画一覧☆

テーマ:振り付け動画

輝夜のいせひなたの。

生誕ワンマンライブまでいよいよあと一日!!!


昨日で。一旦路上ライブ公演も終幕を迎えました。。。




{40F2CB1D-2C50-410E-B90E-2493C4D291EF}





あとはもう。。


会場に足を運んで下さる皆と楽しむことを考えて考えて。

いまも色々とあしたのための買い出し中(笑)


明日のことに夢中になってたら、電車を逆方向に進んでましたびっくり



楽しむための、、、その。参考というか。


振り付け動画一覧をアップします!!!


扇子!みんな持ってきて!!


楽しもうね!!!!!


(/ω\*)





「桜花爛漫」

https://youtu.be/9AUuLbsC9fA


「花魁風物詩」
https://youtu.be/P-_EVZ82PR4

「狂炎終歌」
https://youtu.be/V5otpMbJgcI

「天雷」
https://youtu.be/QIhFsd3J_mg

「月下乱舞」
https://youtu.be/2Xg_NVDmJxo

「無双錬華」
https://youtu.be/cKqWoztAro0

「百鬼夜行」
https://youtu.be/ZkERMZHWtxo

「夢一夜」
https://youtu.be/7bbPE5rkPe0

 

 




明日!

祭りやでーーーーー!!!!!!




☆ちゃんちゃん☆





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。