遅くなりました(›´A`‹ ) | 劇団M.M.C★豊橋kids

劇団M.M.C★豊橋kids

愛知県豊橋市で活動中の子供だけの劇団支部《M.M.C★豊橋kids》。所属する子供たちは日々、楽しく元気にレッスンに励んでいます!
そんな子供たちのレッスンの様子を知ってもらいたくて、ワタクシ、ゆ~まむがブログを通じて皆様にご紹介させて頂きます(^-^)


皆様こんにちは!
劇団 MMC 豊橋支部勝手に宣伝部長のゆ~まむです。
今回は声でお伝えしようと思って初めての『声ブログ』なるものに挑戦してみちゃいました☆
ごく普通の声ですが、声は「初めまして」のゆ~まむですよ。皆様。
だいぶ遅くなってしまいましたが、8月31日と9月1日の二日間で行われた『劇団MMCミュージカル ALICE withミュージカルショー』ですが、無事終わりました!
ミュージカルとミュージカルショーの二部構成ということで、今回の公演は本当に大変そうで、直前まで仕上がり切らない感じが残っているという……本当にハラハラドキドキの公演だったわけですが、そこはね、やっぱり毎度のパターンで、本番の直前に急に良くなって仕上がるという……そうなんです、やればできる子達なんですよね、豊橋支部の子達は。

おかげでちゃんとした形として仕上がった作品をご来演下さった皆様にお届けできたのではないでしょうか。
バタバタとあっという間に過ぎていた二日間でしたが、たくさんの方々にご来演して頂けて嬉しかったです。
ご来演下さったお客様、会場に来られなくても応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!
これでまた、いつも通りのノンビリとしたレッスンの日が戻ってくると思いきや。
実はですね、9月16日敬老の日に我らが MMC豊橋支部の子達が協力出演という形でご一緒させていただく公演があるんです!
9月16日。岡崎市竜美丘会館大ホールにて『ミュージカルタツミの森の物語 With ミニミュージカルライブ』

14時30分開場の15時開演。

全席自由席で前売りが500円!当日は600円です。
チケットの販売は会場である岡崎市竜美丘会館で取り扱っていますので、是非是非ご興味がおありの方は問い合わせてみてください☆
こちらの公演も頑張って、kidsの子達の魅力を振りまきまくって作品を盛り上げていきたいと思いますので、楽しんで見ていただけたらいいなぁ~ということで、今後も次の作品へのステップアップです!
その様子を皆様にお届けできるその日まで……
see You ゆ~まむでした!







ご来演、有難う御座いました!!!