本番前日!!!( ✧Д✧)カッ!! | 劇団M.M.C★豊橋kids

劇団M.M.C★豊橋kids

愛知県豊橋市で活動中の子供だけの劇団支部《M.M.C★豊橋kids》。所属する子供たちは日々、楽しく元気にレッスンに励んでいます!
そんな子供たちのレッスンの様子を知ってもらいたくて、ワタクシ、ゆ~まむがブログを通じて皆様にご紹介させて頂きます(^-^)


(((o( `💥▽💥´)o)))
キターッ!!!

いよいよ、やって来ました。


明日は
本番1日目!

で、ございますよ~キラキラキラキラキラキラキラキラ


そんな本日は、夕方から会場入り致しまして、遅くまで場当たり稽古でございました……。

初めてのセット有りの舞台にキャストさんはちょっとした戸惑いを覗かせますが、照明で彩られた舞台上はとても素敵ですハート


いやぁ~


ぶっちゃけてしまうと何だか、私的には本番直前な感じがしませんが(笑)

本番なんですよね~照れキラキラキラキラ


たった、2日間の公演。


まだ終わって無いのに、終わりが来てしまうのが非常に寂しいですぐすん


………寂しいけど、


悔いのないように、kidsの皆や、キャストさんの皆さんにはやり切って貰いたいなぁと思いますウシシ

保護者’sもサポートを頑張らせて頂きますのでハート


少しでも多くの方が、この素敵な公演を楽しんで見てくださいますように!十字架


チケットはまだ入手できますよ~星




詳しくは=コチラ。



1人でも多くの方がこの作品に出会い、一緒に楽しい時間を過ごして下さることを祈りつつ……。

一先ず、

今日はお疲れ様でした(*・ω・*)ゝ