本当にあった怖い(おもろい)夫婦喧嘩 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


着付け教室とパン屋というわけわからん
二足のわらじを履いてるさといもの妖精です
こんにちは〜爆笑爆笑爆笑




ごろうぱんのパン部門は2人の着付け教室の
生徒さんをお供に(笑)ほんとに奇跡的に
うまいこと回せております爆笑爆笑爆笑

30代の小学生ママのYさん
40代半ばの子育て終わりかけのOさん
そして52歳の孫2人いる私

なぜかこの3人全員ちょい丸顔
ちょいぽちゃ体型
全員陽キャで
多分全員骨格ストレート
多分イエベスプリングと思われる?(笑)
(3人ともガチャピン色のTシャツ似合う🤣)

そんなゆるいお2人とやる仕込みはとても楽しく
毎回たわいもない話しながらベーグルコネコネ
してるんですけども(笑)

スタッフOさん最近自宅でトレーニングできる
エアロバイク(チャリ漕ぎ)を買って
じわじわ痩せてきてるんです‼️(大変!笑)


チームちょいぽちゃから抜ける気か⁉️(笑)

Oさん「テレビ見ながら30分あっという間に
チャリ漕いでるだけなんですよ爆笑


私にもやれるかな⁉️爆笑爆笑
ジム通いしなくていいし
ランニングマシーンは膝に負担かかるけど
チャリ漕ぎなら無理なく筋肉up出来そうラブラブ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

早速、楽天で良さそうなのポチッとしました爆笑

↓↓↓


折りたためるわ腕の運動もできるわ
レビューも良さげなこちらを注文して
届いたので組み立てを旦那に頼んだら、、、

ここからが地獄の始まり‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

旦那「なんでこんなクソ安いちゃちいもん
買うんですか‼️ 2万⁉️すぐ壊れるで⁉️💢
もっとええもん買わなトレーニングなんて
意味ないけん‼️o(・`д´・ 。)
どして相談してくれんの⁉️
あーあ、こななチャチくさいもん買うて‼️」

てブチ切れだしたから大変‼️爆笑爆笑爆笑


私「は??💢💢レビュー良かったし‼️
なんなん⁉️ 私が乗るんやけんほっといて⁉️」


旦那「レビューやか嘘しか書いてない
のにこう言う人が騙されるんよ(ꐦ`•ω•´)!!
組み立ても自分で出来んくせにどして
しょうもないもん買うんですか⁉️」


私「組み立てぐらいしてくれてもよかろ‼️💢💢
今までどんだけ酔っ払って家中ゲロ吐いた
後片付け誰がしてあげた思てんねん‼️💢💢
汚い汚物掃除こっちはイヤイヤやっとんねん‼️
酒も飲まんのに酒飲みの片付けさせられてんねん
‼️あ〝ーー⁉️💢💢」


旦那「あいちゃんみたいにクーラーの中
ソファで寝転がってないんよこっちは💢
この猛暑の中1日仕事してクタクタで
帰ってきたのにこんなしょうもない
チャチくさいチャリ組み立てさせられるんで⁉️
ストレスで病気になりますよ‼️💢」


私「はあ⁉️💢チャリ組み立てたぐらいで
病気になる⁉️⁉️💢うんこちゃうんか💢
誰に向かって言うてんねん‼️💢💢
本物の病人の前で病気ぶりやがって‼️
ストレスぐらいで病人ぶんな‼️
癌になったことも
首切られたこともないくせに‼️
(パワーワード過ぎ🤣)
禿げろ禿げろ禿げろ‼️
ずるむけになれこのやろー‼️
ハゲ病や‼️ハゲ病‼️
ずるむけとけ‼️💢」」


↑なんちゅう恐ろしいバトル🤣🤣🤣
(35年も一緒にいるベテラン夫婦の喧嘩です🤣)


スマホを拾っただけなのに(映画)
❌❌ エアロバイク買うただけやのに(ノンフィクション)

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

大喧嘩したまま旦那は松山へ出張
私は息子とむかつくのでうなぎを食べに行って
ストレス発散爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ワラワラ



「父さんむかつくけんうなぎ食べよや‼️」


昼間から食べたうな重はそれはそれは

美味しゅうございました爆笑爆笑爆笑爆笑


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



甘いものもたくさん買おうぜ‼️爆笑爆笑爆笑爆笑

ケーキもたらふく買い(笑)


帰宅すると松山から戻った旦那が

エアロバイク組み立てて

私より先にチャリ漕いでご機嫌さん‼️🤣🤣🤣


旦那「これめちゃ静かでええわ爆笑

お尻も痛ないし背もたれも秀逸

場所も取らんし

iPad置ける台までついとるし

ええ買い物しましたね爆笑爆笑




キコキコキコキコ(´◡`๑) 



しばく🤣🤣🤣🤣🤣🤣




旦那「松山で美味しいケーキ買うてきました爆笑


え〜‼️Σ(・ω・ノ)ノ! 

2人してそれぞれ買うてきたケーキを

見せ合いあっけなく喧嘩終了爆笑爆笑爆笑

(35年夫婦漫才してるのでそんなもんです爆笑爆笑爆笑



エアロバイクを買っただけなのに

大喧嘩して

夫婦でそれぞれケーキ爆買いして

結局仲直りかもしれんけど、、、





食後にケーキ2つずつ(ノルマ)

「果物痛むけんはよ食べな!」



翌日昼ごはんにケーキ🤣🤣🤣

「生クリームから先に食べな‼️」



エアロバイク買うただけなのに

夫婦で肥えてどうすんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


もっかい貼り付けときますけども(笑)




ジム通い何年もしてるゴリラマッチョの旦那

20万ぐらいするジムにあるようなエアロバイク

欲しかったらしいんですが


大きくてかさばる

音がうるさい

背もたれない

座る椅子が硬い


20万もするのにどこがえんや(笑)


こちらの2万のエアロバイクは組み立こそ

めんどくさいかもしれませんが

ほんとに良く出来ていて充分なんですスタースター

レビュー通りほんとに買ってよかったです爆笑ラブラブ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ほんとに場所取らないのでちょっとした

隙間時間に乗ってみよーってなるから

結局家族全員、交代でテレビ見ながらチャリ漕ぎ

爆笑爆笑爆笑爆笑


負荷も調整できるしほんとに無理なく

続けれそうです爆笑爆笑爆笑



日焼けもせず雨の日も関係なく家で

やれるのはやっぱりいいですね飛び出すハート飛び出すハート


私は甲状腺の関係で疲れ過ぎるハードな運動

出来ないのであせる負荷軽めで休み休みやろうと

思います爆笑爆笑爆笑



ぽちゃぽちゃの皮下脂肪溶かして

筋肉💪🏻つけたいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(ケーキドカ食いで程遠いけど🤣)



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


余談


自転車漕いで寝たら疲れて爆睡し過ぎて

翌朝寝坊しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お弁当作れなくてごめんよ、息子笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今週のパンの日は人気のオートミールクッキー

ずらりありますのでどうぞ

よろしくお願い致します(^人^)



黒ゴマクッキー

(すりごま、黒ゴマ、ねりごま、黒糖入りで

甘塩っぱい栄養満点で腹持ち最高ないクッキー)



コーヒーチョコナッツクッキー

(全員大好きなやつ)



チーズローズマリークッキー

(塩っぱいクッキーお酒飲む方にも人気)






みなさん元気にお会いしましょ〜スタースタースター





着付け、パンのお問い合わせはこちらから


友だち追加