術後1年経ちまして着物でお出かけ(≧∇≦) | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

梅雨に入りましたね〜



去年の今頃手術したので先日

術後1年目検診行って血液検査とCT

してきましたウインク



おかげさまで今のところ問題なしですドキドキドキドキドキドキ

よかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なんやかんや片方の甲状腺で頑張ってるらしく

薬(チラージン)も飲んでません

※だから夕方からパワー切れして

顔色悪くなるんだとは思いますが笑い泣き

まあ、今後も無理せずですね飛び出すハート



癌って直径1センチになるまでに10年から20年

かかるんですけど1センチの癌が2センチになるのは

たったの1〜2年なんですあせる



そう、1センチまで育ったらあとは倍倍ゲーム

だからこそ早期発見早期治療て言われてるん

ですよねあせる



去年1.9センチのサイズでたまたま撮影したCT

でみつけて頂いて手術になったんですけども



抗がん剤治療はせずにすんだとは言えこの1年

ほんとにしんどかったですあせるあせる



生野菜が飲み込めだしたのはここ数ヶ月のこと

なんです笑い泣き ごっくんの力がめちゃ落ちてるから

よく噛むのはいいことなんだけどちょっとずつ

噛んでじわじわ送りこんでます



夕方になるとパワー切れもあって

顎下の筋肉のしびれが出てきてテンション

下がって顔色悪くなるんですが笑い泣き



午前中はめちゃ元気

午後からしんどいのは甲状腺悪い方

みんなそうらしいので今後も

早寝早起きのパン屋がちょうどいい?

(はよ閉める?笑)ぼちぼち頑張ります爆笑




早くみんなと着物でお出かけして

外食を楽しみたいとずーっと思って

みなさんのお出かけPICを

眺めてましたが(笑)



先日やっとそれが叶いました爆笑爆笑爆笑



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


紫陽花と菖蒲を愛でたり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









ハンバーガーも食べたり



かき氷まで食べれた爆笑爆笑爆笑





 

西条市の民芸館で「芭蕉布物語」の展示を

見たりおねがいおねがいおねがいおねがい

6/23までまだしてますよウインクウインクウインク





お花屋さんで観葉植物を買ったり



菊唐草文様の阿波しじら織 素敵ラブラブ

菊唐草文様の名古屋帯 素敵ラブラブラブ



アラフィフ着物シスターズ

年齢様々なのでシスターズ爆笑爆笑爆笑



たまたま全員の着物コーデに菊唐草文様が

入ってましたラブラブラブ

私は半襟が菊唐草文様でしたウインク



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



先週は病院も行ったしエステも行ったし爆笑

お出かけもできてしっかりお休み満喫

出来てよかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


また今週末は美味しいパン焼こうと思います爆笑






クッキー新作2種ありますので

どうぞよろしくお願い致します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(インスタフォロワー歓迎)









友だち追加