楽天スーパーセール《栗山工房》バッグ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


楽天スーパーセールがら12/4からスタートですが

年末ということでいいものお安くゲットしたいわよね、奥さん爆笑爆笑爆笑



私もひとつ持ってる栗山工房さんのバッグ


↓前回ご紹介した時は去年のお盆のセールでした




栗山工房さんのバッグ

軽くて型崩れしなくて底もしっかりしてて

何より美しいんですよラブラブラブ



大きさも荷物多めのおばちゃんにちょうどいい爆笑爆笑爆笑



なごみやさん楽天出店15周年らしく

どかんと値引ききましたよ‼️爆笑爆笑爆笑

私のと色違いですねおねがいおねがい







寿庵さんはバナーのところに


32,000円以上で20%OFFクーポン

て書いてますのでこちらも狙い目ですねラブ














これ以上貼り付けれないのでとりあえず

これだけ載せておきます爆笑爆笑




12/4の20時からよ、奥さん‼️爆笑爆笑爆笑






次回のパンの日は今週土曜日です飛び出すハート飛び出すハート

よろしくお願い致します飛び出すハート飛び出すハート



↓ごろうぱんインスタ(フォロー歓迎)飛び出すハート飛び出すハート








友だち追加