栗山工房さんのバッグや帯が安く買えるぞ(セール情報) | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんにちは爆笑爆笑爆笑 


お盆休みですね



楽天パトロールしてたら‼️‼️

見つけてしまったお得情報

オススメしますねウシシウシシウシシウシシウシシ





今年、地元呉服店さんのセールでゲットした

栗山工房さんのバッグ



こちら表生地は正絹で帯の生地で出来てて

とても綺麗でそしてめちゃ軽いんですが

それだけにいいお値段はします。



大きさも荷物が多いおばちゃんには

ぴったりな大きさ爆笑



春に私はこれにパンツだけ入れて(笑)

関西の娘んちに二泊三日旅行してきました爆笑


※寝巻きも普段着も化粧品も全部借りれるので

パンツだけあればいいので爆笑


ほんとに軽くてよかったですおねがいおねがい



そんな栗山工房さんのバッグが 

こちらのショップなら20%OFF

で買えますよ‼️爆笑爆笑爆笑


↓↓↓↓↓↓↓↓




リンク先飛んだらこちらのクーポンを

ゲット‼️(8/16までです)

↓↓↓↓





どれも3万以上だから条件満たしてますよねスター


(※今回は栗山工房さんにフォーカス当てて

紹介してますが三万以上ならなんでも

2割引きのクーポンでお得ですねウインク



36,300円⇨29,040円  素敵‼️爆笑爆笑













スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


なんなら日傘でもいいよねラブラブラブラブ


30,800⇨24.640円 

↓↓↓↓↓↓↓↓



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


なんなら帯でもいいんじゃない?

栗山工房さんの帯って2割も

安くならんやん爆笑爆笑爆笑爆笑






スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


栗山工房さんのはヤフオクとかメルカリでも

大して安くならんので

これは熱いぞ、思いました(笑)


私は地元のセールで買いましたが

使ってみて、さすがの作りだなと

大満足です爆笑爆笑爆笑爆笑



とにかく発色が美しいわラブラブラブラブ

オススメです爆笑爆笑爆笑爆笑



ほんとは半幅帯あれば欲しいんだけどね爆笑



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



レッスン、着付け、撮影、レンタル

お問い合わせはこちらから

↓↓↓↓↓↓


さといも着付教室