いろいろ食べれるようになって嬉しい‼️(≧∀≦) | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんにちは飛び出すハート飛び出すハート 



明日の七五三着付けに備えて

自宅でのんびり過ごして体力温存してます爆笑爆笑




来週で甲状腺摘出術後丸5ヶ月になるんです

かなりしんどかったけど動けるようになってからは早かったなーーーー爆笑爆笑



最近は顎下のビリビリしびれが全然

なくなりましたゲラゲララブラブラブラブラブラブ(嬉しいよーーーー)

やっぱり日にち薬なんですねあせるあせる



たまにズッキン‼️痛っ‼️

て差し込む痛みはありますあせるあせる

ところどころ突っ張るんでしょうねあせるあせる



でもまあまあ上も見上げれるようになってきて

美容室のシャンプー台チャレンジも

そろそろ行けるかも?て感じですウシシウシシ



できることが増えてくると嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート


なにより最近やっと‼️いろんなものが

飲み込めるようになってきたことが

嬉しくて嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



料理大好き‼️食いしん坊の私が

自分が焼いた焼き菓子を飲み込めなかった

んですあせるあせるほんとに辛かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



友達や生徒さんが「元気になったら

着物着てランチ行きましょうね!」て

誘ってくれるんだけど、、、



飲み込めない&食べれないもの多過ぎて笑い泣き笑い泣き

みなさんのインスタの外食PICを

「いいなあーーーー」

てかぶりついて眺めてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分ちのパン屋の新作の焼き菓子も

レシピはどんどん浮かぶのに

自分で試食出来なくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

レッスン後の着付けの生徒さんやら

カメラマンCRIEちゃんを呼び付け

みんなに食べてもらい感想

聞いてました爆笑爆笑爆笑爆笑



ちょっとかじってはハアハアあせるあせる

登山しよん?てぐらいしんどい時期も

あって笑い泣き笑い泣き笑い泣き逆流性食道炎てほんに

きついのでみなさんも気をつけてあせるあせる



食べたらすぐにスマホ片手にソファに転がらず‼️(笑)

よーく噛んで腹八分目にしてくださいね笑い泣き




結局6月の手術の後に逆流性食道炎に

なって咽頭部が表も内側もボロボロなんて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

外側はしびれあせるあせる中は胃酸でただれあせるあせるあせる

そりゃ痩せますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




よう耐えた私‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな褒めて⁉️(笑)





そして傷跡なんですがご覧の通り

ケロイドにもならず綺麗に治ってきてますウインク

術後5ヶ月にしては上等なほうだと元看護師さんの生徒さんが褒めてくれました飛び出すハート飛び出すハート  


オペしてくれた先生も元々あったシワの

通りに切ってくれて上手にしてくれた

んでしょうね(^人^)



アトファイン、やっぱりいいんですね飛び出すハート飛び出すハート










こないだのレッスンコーデ

 


久しぶりに首元出したら寒いこと‼️笑い泣き笑い泣き

夏からずーっとタートルネック着てたから

首周り裸寒いやん!てなりました笑い泣き笑い泣き









洋服mixコーデ

タートルネックないと冬無理だ〜笑い泣き笑い泣き


着物はお腹周りは温かいけど手首、

足首を冷やさないようにしたいですねウインクウインク



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




店内クリスマスぽくしてみました爆笑爆笑爆笑







着付けのお問い合わせ

通販パンのお申し込みは

こちらの公式LINEからどうぞウインク





友だち追加