藤井雪花絞り《浴衣》 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

おはようございますウインクウインク


めちゃ早起き爆笑爆笑爆笑爆笑


 

逆流性食道炎専用枕というのを買って

寝てみたのです爆笑爆笑爆笑




 

↓この整体院の先生おすすめのにしてみました





寝相悪いのでワイドタイプの幅90センチ爆笑



傾斜もそこまで急でなくなだらかおねがいおねがい



寝てみた感想


病院のベッドのリクライニングベッド

思い出しました

術後そういや傾斜つけて寝てたなあと


で、この枕の感想ですが、、、

私の場合傾斜低めの下の方で枕乗せて

寝たらなんともいいポジションになって

久しぶりに両手を上げて(バンザイ)

子供のように仰向けで寝れました爆笑爆笑

足は布団の上に乗せて足もラクチン姿勢で

なんか深い眠り?


多分イビキもかかないようで喉も痛くなく爆笑

この角度なら胃液も上がらんと思いますウインクウインク


これは買って良かったなあ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


逆流性食道炎の治療❤️‍🩹というか生活改善

始めて1w経過して日に日に体調良く

なってるの感じます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


で(笑)


手術することがわかってショックだった頃に

自分への励ましでポチッた

藤井雪花絞り《浴衣》

やっと着てみました爆笑爆笑爆笑爆笑


楽天スーパーセールでポイントも使って

反物だけをお買い得にゲットし

お仕立ては地元呉服店さんでお願いしましたウインク




痩せて今のサイズで誂えたらた残布

が増えました爆笑爆笑爆笑


  

胃を締め付けないようにゆるゆる着付けで

着てみましたウインクウインク









ターコイズブルーというかグリーンというか

黄色み帯びてるからイエベスプリングの私

でもいけたかなと思いますおねがいおねがい



これ綿麻なんですがとてもしっかりした生地で

楊柳生地なんだけどペラくなくて張りがある

けどごわつかず触ったことない生地感⁉️



藤井絞りさん、お高いだけのことはあるのね(笑)思いました。うん、生地が違うわ爆笑

自分への励ましにピッタリなご褒美だわ

思いました爆笑爆笑

(これぐらい買わなやっとれん‼️笑)


※保険金でPayできるしええわい!てね爆笑




藤井絞りさん、新作なら浴衣で反物10万とか?

するからなかなか手が出せない浴衣でしたが

(今回はスーパーセール割引とポイントを使ったので半値以下で買えました爆笑



でも実際に生地触ってみたら

あー、すごい。これならそれぐらいの価値

あるよねえ思いましたおねがいおねがいおねがい




今年は浴衣でお出かけ出来てないけど

来年以降バリバリ元気になって

たくさん着よう‼️おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター














友だち追加












 

 

 

 

 


イベントバナー