洗える着物(春向けの色しばり) | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


奥さん奥さん、3/4から楽天スーパーセール
始まりますね爆笑爆笑



だいぶ前にも紹介しましたが
色合いが春っぽい

「洗える着物」貼り付けときますね爆笑爆笑爆笑





縦縞ストライプで細見え間違いなし爆笑
明るい色でこれからの季節にいいですね〜
帯で遊べますね爆笑爆笑





私この斜めストライプ好きなんですよ爆笑爆笑
おばちゃんも若見えしそうじゃないですか(笑)
これも明るくていいね爆笑爆笑爆笑




こちらも明るい色合いの立てストライプ
ただMサイズしかないみたいですーーーーあせるあせる



こちらも春ぽいですよね。
なんだろ?UNIQLOぽい?(笑)
個性はないけど合わせやすいていう感じかな?

普通が好きな人に爆笑爆笑




こちらもMサイズしかありませんが
春っぽくてかわいい思いましたラブラブラブ




こちらもMサイズですがかわいい思いましたラブラブ
元気いっぱいキャラの人に爆笑爆笑←私のように爆笑



こちらはLサイズのみ
これも春らしくてかわいい思います爆笑爆笑



こちらはMもLもあります。
木綿の単衣仕立てです爆笑爆笑爆笑
色もかわいいラブラブラブラブラブラブ


こちらもかわいいラブ
LサイズとTLサイズありますよウインクウインク

↑Mサイズの単衣木綿
グレーで大人しめですが帯で遊べそうです爆笑爆笑




パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


今年から着物着てみよう思われてる方に。
初心者さんでもベテランさんでも
やっぱり気楽に着て洗える着物あると便利です爆笑




これも私が着付け始めた頃に買うた洗える着物です。
茶色だとやっぱり秋〜冬って感じですよね〜

春先に着る着物は明るめがええですね爆笑爆笑爆笑




パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




着付け、レッスンのお問い合わせはこちらから