衿秀さんの帯揚げ&帯締め福袋 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


キターーーーーーーー爆笑爆笑爆笑



先日リンク貼り付けた衿秀さんの
帯締めと帯揚げの福袋を実はポチッたのです爆笑爆笑



レビューがいいのと店主さんの
「お値打ちだから安かろう悪かろうという
後悔はさせません」


このヒトコト信じてポチッと爆笑爆笑爆笑








パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

①こちらはまず色合いを指定出来ます。




こんな感じで赤色でも普通の赤色と
濃いめが選べます。


メールで指定というのもあるので
レビュー見たら手持ちの着物の画像を送って
似合う帯揚げと帯締め選んで
ください、てことも出来るみたいですよ爆笑



私は今回「紫色」で指定してみました爆笑爆笑爆笑
できたらラベンダーカラーが欲しいなあと思いながら。

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


②色を選んだら次は季節を選びます。
袷用か夏用か


私は袷用を頼みました。


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


③次は用途を選びます
フォーマルか普段用か


私は普段用にしました爆笑爆笑爆笑


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



これで届いた福袋がこちら爆笑爆笑爆笑爆笑




じゃん‼️

干支の牛のタオルまでついてましたラブ
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑



かわいいラブラブラブラブ
我が家、ズミさん、お嫁さん、娘が丑年だから
牛のグッズ嬉しい爆笑爆笑爆笑


そして、、、、


紫色、袷、普段用  の指定で届いた福袋がこちらです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


めちゃくちゃ満足なんですけどラブラブラブラブ


麻の葉模様のラベンダーカラーの帯揚げ
ふっくらして結びやすそうですラブラブラブラブ
白いところは絞りになっててかわいいラブラブラブラブ

想像よりいいのキタラブラブラブ


そして帯締めも素敵ーーーーラブラブラブラブ


臙脂、白、くすんだ紺色の3色で
締め色に使いやすそうですラブラブラブラブラブラブ


このセットで1万円ならお買い得ですよね爆笑爆笑


衿秀さんの福袋、初めて買いましたが
私は大満足でした爆笑爆笑爆笑



今年はお正月に近場で食材を買うばかりで笑い泣き笑い泣き
デパートとか行けなかったのでひとつぐらい
こんな福袋ええよね?ええよね?
てポチッとしました爆笑爆笑


ああ、眺めるだけで幸せ爆笑爆笑爆笑爆笑


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



寒い時期こそ着物の温もりと背筋と腰を伸ばしてくれておうち着物生活が楽しい時期です爆笑爆笑


暑がりなんで真夏は無理に着物来たくないので笑い泣き笑い泣き



今こそおうち着物で
お腹周り温めて免疫力上げときましょうーーウインクウインク



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ