③並尺の帯締めオススメ(単色) | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

※今日は帯締めお買い得情報3本立てで
お送りしました。
こちらが3本目のブログです。



はい、ラストもみやがわさんの並尺縛りの帯締め
単色の赤字覚悟セール情報行きますよ爆笑爆笑爆笑爆笑



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

























パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



どれもいいラブラブラブラブラブラブラブ
多色使いの帯締めもいいけど、単色は単色で
着る人の「存在感」と「品の良さ」
が試されるような気がして
単色の綺麗な色の帯締め、私は好きです爆笑爆笑爆笑


すっきりな着こなしで一周周って
上級者さんこそ単色で「すん」て立って欲しい(笑)




私の推しの(笑)京都の着付け教室の東三佳先生
がこの単色使いの達人だと思ってます爆笑



(インスタの着姿を見てみてください。単色帯締めでも見惚れる着姿、圧巻ですラブ






やっぱり唯一無二の存在感と火曜サスペンス出てますよね?な山村紅葉感?(笑)←先生!これ褒めてます爆笑



色白&和顔で生まれながらの着物美人だからかなあ(笑)ほんまにいつも単色ですっきりと「すん」て綺麗なんですよ。私の目指すところはやっぱりここですね爆笑爆笑



とまあ、多色もいいけど単色もいいよ
ていう話でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


今日は帯締め情報、連投3本立てでお送りしました
爆笑爆笑爆笑爆笑



寒いから引きこもってるからブログ3つも書いたわ
爆笑爆笑爆笑



ではでは皆さん、コロナ&風邪など週末冷え込むので
気をつけてくださいね。



またねーーーー