ミミズクヤさんのお野菜半幅帯 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


おはようございます爆笑爆笑



断捨離ばかりしてる年末だけど、、、、




なおぺこ大先生が自分へのクリプレたくさん買ってるので私も買ってもいいんだビックリマークビックリマークて思い爆笑爆笑爆笑



ミミズクヤさんのお野菜カーニバル半幅帯
ポチッとしてしまいました爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃかわいい!!!!


ガチャ半襟
余り布の半襟でどんな生地が届くか
わからないという楽しみが爆笑爆笑

え、めちゃかわいいのキタ爆笑爆笑爆笑爆笑


あと千鳥格子のピンクの帯揚げもポチッてみました爆笑

ポリエステルとはいえこのお値段びっくりびっくりびっくり
良心的過ぎやん、思ってラブラブ



じゃん!
クリスマスコーデ
いつぞや買うた赤✖️白の洗える着物


ガチャ半襟早速縫い付けて
チチカカで買うたパンダのブローチ
も参加させてみた爆笑爆笑爆笑


野菜帯、めちゃくちゃかわいいです爆笑爆笑


 お野菜半幅帯、案外合わせやすそうですラブ


クリスマスケーキは
弟サンタがわざわざ手作りで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
持ってきてくれました爆笑爆笑
スポンジも焼いたそうでなかなか美味しかったラブラブラブラブ


おかずは鶏の足をスパイスミックスで揉んで
ガスオーブンで焼きましたウシシ





長男は早々と仕事納めで家で孫ちゃんとクリスマスケーキ囲んでクリパしたみたいですウシシ
幸せそうでなにより(´◡`๑) 


リモート孫ちゃん生後4ヶ月目入りました。
すくすく育ってます爆笑



次男は今日で仕事納めみたいなので帰ったら
年末大掃除してもらおウシシウシシウシシ


ではではまた〜ウシシウシシ




パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




年内のレッスンは終わりました
着付け、レッスンのお問い合わせはこちらから