シダー草履届いたよ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


こんにちは爆笑爆笑




昨日から年末大掃除&断捨離のスタート切ってボチボチ片付けしてますニコニコニコニコ 



って腰据えてさあやるぞ!思ったらピンポン鳴る
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






じゃん‼️
届きましたよ爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃかわいい色なんですけどラブラブラブラブ



このふかふかの鼻緒でわかる足痛くならんやつ(笑)


横から見たらこんな感じ


内側がふかふかで足に優しそうです爆笑


断捨離中なのでワークマンのベイカーパンツで失礼します爆笑爆笑爆笑

※ワークマンも最近熱いよね(笑)




外はまだ歩いてないけど足入れた感じ
優しいです爆笑爆笑爆笑
そして台のクッションがなかなかの弾力ですねラブ



私みたいなカレンブロッソの平らな台が苦手な扁平足にとても優しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



枕も草履も低反発が好きだわ、て思いました(笑)




履き物のTPOで迷ったらこちらの早見表が
わかりやすいですよウインク
インスタLiveでも「丸屋さんの草履がいい」て口々に
コメントありました爆笑




素材やら質感、草履の高さなどでフォーマル向きか
カジュアル向けか、別れどころが
素人にはわからないですよね。
この表がざっくりでもわかりやすいので貼り付けときますね爆笑爆笑



で、今回買うたエナメルのシダー草履は
草履の高さ低めなところがもうカジュアル
てことで普段用にバンバン履きますよウインク


エナメル素材のいいところは汚れたらさっと拭ける
のもええとこだなあ思いました爆笑
普段そんなにエナメル履かないけどこちら気軽に
履けそうです爆笑


楽天スーパーセール延長が明日までらしいから興味ある方は一つ前のブログを参考にどうぞウインク




あ、そうそう「いいねボタン」消してたのは
「四国中央市の成人式延期」の投稿の時に
この話は「いいね」じゃないよなあ思って
消してみたのでした(笑)


この場合よくないね、だわーとかぶつぶつ思って笑い泣き


また元に戻しました(笑)


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



着付け、レッスンの問い合わせはこちらから