着物でクリスマスリース作り | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


先日、さといも着付教室で
コダマ花店さんでXmasリース作り予約して行ってきました爆笑爆笑爆笑





先にEちゃんとAさんが着いてました。
2人は初対面でしたが嬉しそうに待ってました爆笑



もうとにかくお花が綺麗でテンション上がりますラブ



撥水加工割烹着をちゃんと用意してたEちゃん
えらい爆笑爆笑爆笑爆笑


えびちゃん、マイペースに黙々と爆笑爆笑


Aさん たすき掛け決まってる爆笑


よいしょーーーー爆笑爆笑爆笑



私、、、たすき掛け下手くそ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↑結局、紐のけて格闘爆笑爆笑爆笑


リース作りを舐めてた私たち(笑)
なんと土台から作るとは思ってなくて
なんやかんやで完成したのは2時間後滝汗滝汗滝汗



4人の作品


映える壁に並んでかけてみたウシシウシシウシシ



左  えびちゃん
右  さといも先生


なんか私の大きい?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コダマ先生「フレームはだいたい大きさ揃ってるやつ
仕入れてるから変わらんよ」


言うんやけど大きいな爆笑爆笑爆笑



4人揃ってはいチーズ

お疲れ様でした爆笑爆笑爆笑


時間かかったけど満足度高いですラブラブラブラブラブラブラブラブ



シクラメンが綺麗で映えてるーーーーラブラブラブラブラブラブ


帰り、それぞれ花も買いましたーラブラブラブラブ
終始楽しかった爆笑爆笑爆笑



私はポインセチア買うて帰りました爆笑



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


年末、お正月のアレンジメントまた予約しようと
思うのでまた来れそうな方ご一緒しましょー爆笑爆笑



花は癒されるなあ照れ照れ照れ




パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


レッスン、着付けの問い合わせはこちらから爆笑




さといも着付教室





おまけ(笑)自分用リンクです爆笑
エスティローダーのクリスマスコフレ、これお得なんよ〜(笑)バラバラで買うよりお得やし1年もつけん
ええですよウシシウシシウシシ 使えるもの入ってるし
ポイント高い今がさらにお得ウシシウシシウシシウシシ