着物カーディガン届いたよ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


こんばんはー爆笑


お待たせしました爆笑爆笑爆笑







キモノカフェさんで注文した着物カーディガン
見せますね爆笑爆笑爆笑



じゃん!
いきなりプレゼント入ってましたΣ(・ω・ノ)ノ! 
補正にできそうなクロスですニコニコ


私は赤を頼みましたーーーー爆笑


ポケットの裏地はこんな感じです爆笑 
実際の色はこの画像が近いです。
赤でもくすんでるから年齢問わずいけると思いますウインク


紐はこんな感じニコニコニコニコ 


トルソーに羽織らせてみた爆笑
袴姿にも合いますねニコニコニコニコニコニコ 



はい、羽織ってみましたーーーーニコニコニコニコニコニコ
レビュー通り軽くてあったかいです。
暑過ぎないのがいいと思いました爆笑


後ろ姿はこんな感じ。
半幅帯でこの膨らみですウインク

身丈はそんなに長くないかなあ



衣紋がっつりぬいたので紐が上がってますが
気にしませんニコニコ

充分かわいいラブラブラブラブ


紺✖️緑の格子柄の紬に合わせて
クリスマスカラーコーデですウシシウシシ

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


キモノカフェさん、明日12/4金曜日
20時〜21時59分まで


店内1万以上で購入品50%OFFクーポン
あるのでキモノカフェさんのトップページで
クーポンゲットしてからこの2時間以内に
購入するのがオススメであります爆笑


私もクーポンゲットしましたウインク










私はカーディガンはもう買ってしまったけど、、



このクリスマス帯揚げ、地模様入りのええ帯揚げ
でこのお値段(゚ロ゚;)
これ私用のリンク爆笑爆笑爆笑



この半襟かわいいラブラブ
フォーマルにも普段にも良さそうラブラブ
これも自分用リンク(笑)




へちまの補正
これあると腰のところにちょい足ししたいとき
良さそうです。へちまで熱がこもらないので
ちょい足し用に買うとこかなニコニコ


この半襟も半額になるなら嬉しい爆笑


この足袋も普段に良さそう爆笑
かわいいよね〜



これ振袖用と書いてますがバイカラーで
カッコいいんですよねラブラブ
これも半額になるならめちゃええやん、思うので貼り付けときますウシシウシシ




明日20時タイマーセットしてがんばろ爆笑爆笑爆笑




ではではそんな感じで
お出かけの様子はまた次回ウインク


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ