着物で東京⑥ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


前回、ガードルについて熱く語ったブログが
大反響だったらしく、、、、




びっくりびっくり(゚ロ゚;)エェッ!?


えっ?みんなそんなに
おはしょりがチョモランマ だったん爆笑爆笑  



↑リブログ先の都粋さんのブログ見たら
店舗移転で最終日に駆け込みで
ガードルが売れたと書いてあったから
私も慌てて問い合わせ爆笑爆笑爆笑






おお!Lサイズが売り切れ (*≧∀≦*)
ブログ書いた私がまだ買えてないのに(笑)



※慌てて私もLサイズ注文済み爆笑爆笑爆笑



私と吉三さんと同じようのサイズ感の人
多いんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうかあ〜(笑)




でもむっちりとかぽっちゃりぐらいが長生きする
言うから、奥さん爆笑爆笑  


下っ腹、ガードルにしまいこんで(笑)
ニコニコ着物着ましょうウシシウシシウシシウシシ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ





またまたインスタ たろちさんとバッタリ!
で吉三さんと3人で撮ったやつウシシ



日比谷店店長ふみかさんと3人で撮ったやつウシシウシシ



店舗のお引越しだそうでまた新しいお店の様子
インスタとかブログで見るの
楽しみです爆笑爆笑爆笑



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



着付けレッスンて肌着姿になるから
みなさん「脱いだら太いんですう」て恥ずかし
そうに服脱ぎますが



安心してください真顔真顔真顔



先生も太いから真顔真顔真顔真顔






新しい生徒さん続々といらっしゃってますウインク
着物友達もできますよ〜
お問い合わせはお気軽にウインク