”誕生日プレゼント” 今年は、、、 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


1年前のブログ
そうか、そうか、ダイヤモンドパイソンの草履は去年の誕生日プレゼントに買うてもらったのでした爆笑爆笑


ご興味ある方はリブログ先へどうぞウインク


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




さて今日で48歳になりましたウシシウシシウシシ



去年と違うのはもうお腹の傷がうずくことがないので痛いところがないというのは
幸せなことですウシシウシシウシシ
どんな体勢でも寝れることが幸せ爆笑
うつぶせ寝、最高!(笑)



そして去年と違うことは娘が就職して
車に乗り出したことウシシウシシウシシ



誕生日前夜祭やあ〜〜て(笑)
娘に乗せてもらって、、、





新居浜のぼてすけでお好み焼き
食べてきましたウシシウシシ

昔からある有名店です。


ここのお好み焼きも焼きそばも大阪のお好み焼きに負けてない(笑)
風月より美味しいので(ほんとに)
相変わらずお客さん賑わってました。
大満足ウシシウシシウシシウシシウシシ



今週ずっと風邪引きだった娘


「母さんと話したらすーーっと元気になる。マジでしんどかったのに、
ごろうセラピーやばいわ(笑)
ラクになってきた〜〜」て(笑)



※娘は私のことを「ごろう」と呼ぶ笑い泣き



生徒さんにもよう「元気になる」だの
「パワーもらえる」だの
「オーラが違う」だの(笑)
なんかよう言われるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





風邪引きにはキムチ鍋?
汗掻いたらええよねウシシウシシ


GUとグレムリンのコラボスウェット

娘「母さんグレムリンに似とるで(笑)」


て誕生日プレゼントにくれましたが
どういうこと??



誰がギズモやねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうちょい寒なったらギズモ着ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




歳取っただけで
とくにこれといってどうしても欲しいものとか浮かばないなあ(笑) 



毎日、ご機嫌さんで
私が関わる人みんな幸せになればええなあ
て思って日々過ごしてる感じ?(笑)




着物を通してこれからも笑顔と元気
振りまいていきますウシシウシシウシシウシシ





パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




着物を着てみたい
着せて欲しい方は
こちらからウインクウインクウインクウインク