#nuta だったら? | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんにちは爆笑爆笑爆笑


ツイッターやらインスタやらニュースでも話題の#kimono     の商標登録問題について






↑知らない方はこちらをどうぞ


アメリカのタレント、キムさんと言う方が
矯正下着の名前をkimono  で商標登録
しようとしてることに対して
みんな辞めて?辞めて?日本では意味違うから。ってなってて京都市長まで抗議文送ったけど、キムさんは日本人を尊重しつつも丁重に断ったんですよね。




よっぽどこのkimono  と言う響きが気に入ったんやろなあ〜〜



思ってニュース見てました。



そしてふと、、、、



もしこれが


#nuta    ぬた     だったら???



キムさんが気に入った名前が



ぬただったら??(笑)




キムさん、違うよ!
ぬたは日本の一品おかずだよ!



「ワケギとお揚げを酢味噌と砂糖で和えて
たまにあさりとかイカとか入れてもこれまた美味しくなる、酒のあてにぴったりなそんな一品おかずです。ちょっと和辛子いれてもまた美味しい。」



って抗議文出してたかな?




一周回って矯正下着のブランド「NUTA」でもカッコいいと思う(笑)




キムさん、NUTAで手を打ちませんか?



あの肌色の強制下着「NUTA」のほうが
似合わん??(笑)



ぬたっとフィットラブラブラブラブラブラブ





「ぬたっとして着心地、いいわ?」




てセレブに流行る思う爆笑




キムさんにNUTAを教えてあげたい
ウインクウインクウインクウインク



kimono  より絶対、ネーミングセンスある思うと思った方は  イイネ押してってください爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



おしまい