着物で居酒屋へ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

5月1日の着物で高松の夜編ですウインク


黒田商店さんから高松商店街をとことこ
歩いてもう、足疲れた〜〜て(笑)






夕方16時半頃から焼き鳥居酒屋に
なだれ込みました爆笑爆笑爆笑

令和のお祝いで爆笑爆笑



たまたま、色とりどりの大島紬ラブ
ご機嫌さん爆笑爆笑爆笑


私はいつも生ビール1杯と酎ハイ1杯
しか飲まないけどご機嫌さんです爆笑



今年の 瀬戸芸   高松駅前にある
アート作品

街のあちこちに色々な作品がありましたよ
ウインクウインクウインクウインク



この日はバーバパパ電車に乗って
お友達の家に泊まらせてもらいました
照れ照れ照れ照れ




つづく