愛媛のパイソンさん | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)



関東組のみなさんが
東京キモノショー   に行ってきた
ブログをたくさん書かれてて
愛媛の田舎からいいなあ〜〜爆笑爆笑爆笑 




て見てるんだけど、、、
ちょいちょい私のうわさ話が(*≧∀≦*)



私が去年の誕生日に注文したダイヤモンドパイソンの草履のお店
一脇さんが東京キモノショーに出展されてたみたいで爆笑爆笑爆笑



まあ、ヘビの捕獲待ちしてまで
誂えたい人なかなかおらんのかもしれんけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一脇さん「水蛇ならすぐあるんだけど」



私「イヤパーウロコの柄の出方が全然違う、パイソン!パイソン!(笑)
立派なの捕獲して欲しい(笑)」




で、気長に待って届いたのが去年の秋

↑この子は大切に保管してます爆笑


↑わかるかなあ〜〜
茶色いとこと白いところのコントラストね(笑)パキッとしとんのがカッコええね
ラブラブラブラブ

大トロの部分(笑)使ってくれたとおもます爆笑爆笑爆笑



それからどうやら『愛媛のパイソンさん』
て呼ばれてるようで(笑)



リブログ先のベルベルさん
草履ゲットラブラブラブラブラブ



鼻緒とバッチリ合ってるねおねがいおねがいおねがい
上品でかわいいラブラブラブラブラブラブ
人の見たらまた欲しなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



インスタからも、、、
やわらママさん↓



すごい人ではない☆(≧∀≦*)ノ


↓なおぺこさんも、、、



一脇さーーん(笑)
画像ちゃんと見ましたから爆笑爆笑



私行ってないのに(笑)キモノショーで
『愛媛のパイソンさん』で盛り上がって
もらえて、ありがてえ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



催事がないときは
普段は京都にいらっしゃるのかな?(笑)
一脇さんのお店に遊びに行ってみないかんね爆笑爆笑爆笑



どこかで一脇さんに出会えたら
『愛媛のパイソンさんの友達です』
言うて写真撮ってもらってください
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




まさかこんなことになるとは
びっくりだな爆笑爆笑爆笑



おしまい爆笑爆笑爆笑